お買いもの

24日(金)から無印良品週間なのか・・・。昨日ららぽーと行って無印でカットソー1枚と帽子買っちゃったよ・・・。
そんな訳で昨日ららぽーとにマルコ連れて行って来たんですが、アカチャンホンポで「おもちゃを色んな所につなげられるようなストラップありますか」って聞いたら、こういうのしかありません、と言われて膝掛けとか留めるクリップの所に案内されました。クリップだったらおもちゃ挟んだってすぐ取れちゃうでしょ!そういうんじゃなくてつりーちゃん(id:TREETOP)が持ってた奴が欲しいのー(泣)。つりーちゃん、あれどこで買ったの?そこ行って買うわ。
そしてその後、ベビーフードとかちまちましたグッズがある売り場で、「赤ちゃんのお菓子を入れておくようなちっちゃいケースみたいんなんありますか」と聞いてみたら、こういうのしかありません、と言われて離乳食の冷凍保存用ケースの所に案内されました。ああ全然通じない・・・!!目的の物は全然買えず、おしり拭きと7か月からのベビーフードを色々買って帰った。離乳食中期になると途端にベビーフードもバラエティに富むね。楽しみだー。