通販大好き

先週の金曜日に相方君が朝帰りしたので、前から欲しかったブレンダーをアマゾンで購入しました。ワーイワーイ!

ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA

ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA


これより1000円以上高い新型が昨年8月に出たようだけど、調べた結果スパチュラが付いただけで機能的には変わらないのでこちらを購入。これで玉ねぎのみじん切りで涙を流さなくて済むよ。今日到着したので早速バナナジュースを作ってみた。あっという間に出来た!マルコに飲ませてみると美味しかったようで一気飲み!いつもあまり牛乳を飲んでくれないんだけど、これなら一杯飲んでくれそうだ。

アンパンマン おまるおしゃべり付き P-01

アンパンマン おまるおしゃべり付き P-01


あと、ちょっと前にこのアンパンマンのおまるも購入。ハイテクおまるで、水の流れる音がしたり、アンパンマンが「上手にできたね」などと喋ります!少々値段がしたけれど、マルコの大好きなアンパンマンの力でおむつ外れが進むのであれば、全然問題なーし!とりあえずトイレに設置してウンチしたら座らせてみようと思います。