大道芸

年末に買ったIpod touchですが、完全にマルコに奪われています。Youtubeでおかあさんといっしょやトミカを走らせているのや緊急車両が走る動画やらを一人でずっと見ている。母さんはそれでクックパッドを見たいんじゃがのう、、、諦めて携帯でポチポチ探して料理したりしています。先日ヤマダ電器で新型アイパッドを見て以来「マルちゃん、おっきいあいぽっど(アイパッドのこと)欲しいなー」とのたまう。

GWに葛西臨海公園に行ったときに大道芸人のお兄さんとお姉さんがいて、真剣に鑑賞したマルコ。その大道芸人の名前を覚えていたので家でググったところその人たちのHPが見つかり、マルコに見せたらかぶりつきで見ていた。子供はこういうの好きね。昨日IKEAに行ったら、また別の大道芸人の人たちがパフォーマンスをするところだったので見学した。今回も超真剣に鑑賞。パフォーマンスが成功して皆が拍手するところでも自主的にしっかり拍手し、夜、出張から帰ってきた相方君にしっかり報告していた。