公園


相方君は朝早くから休日出勤。久しぶりにマルコと二人で近所の公園へ。保育園で雨の日以外、毎日毎日三輪車を漕いでいるだけあって、三輪車を漕ぐスピードがものすごい。普通に歩いてたら置いていかれるレベル・・・。必死で付いて歩いて公園に到着したら、ずっと走りながら滑り台滑りに行ったり鉄棒につかまりに行ったり。子供ってデフォルトで走るよねー。走り回って遊んだ後は、すぐには帰宅せずグルっと遠回りして近所を走っている線路のそばで、電車鑑賞。だいたい1時間ずーっと動いて帰宅しました。私はずっと運動不足だったのが祟って疲れすぎてソファから起き上がれず、そのまま昼寝してしまった。。。そしてお昼食べてマルコとともにまた昼寝して。というのんびり休日。