上野動物園

この日は上野動物園に行きました。桜が咲いている時期は上野は激混みだけど、花見シーズンが終わった所なので、そんなに混んでいませんでした。でもパンダ舎だけは行列。少々並びました。

パンダー。ちょうどウンチをブリブリしていたんだけど(笑)、笹ばっかり食べてるからウンチが黄緑色だった。上野動物園はライオンやトラのいる檻が強化ガラスになっていて至近距離で見る事が出来、マルコは最初ビビっていたけど間近で見られてとても楽しんでいた様子。私も上野動物園は何年かぶりだったんだけど、広いなー。デカ腹で歩き回ってクタクタになったわ。家に帰ってからも「パンダがウンチしてたね!トラ近くで見たね!」と嬉しそうに話していたのでよかったです。また行こうねー。