ファンタジーキッズリゾート

今年のゴールデンウィークは私が妊娠9ヶ月という事もあり、帰省もせず旅行もせず。ひたすら家の大掃除をしていますが、この日は3人で、うちから車で30分もかからず行けるファンタジーキッズリゾートという屋内遊戯施設に行って来ました。

大喜びでバッテリーカーを運転したり。

ビヨンビヨン飛び跳ねられる空気がつまったフワフワの遊具の滑り台を何度も何度も何度も何度も滑る。滑ったら走って登り口に戻り滑ったら走って戻り・・・汗だくになりながら走り回っていました。相方君も一緒に走り回らされて頑張っていました。私はもちろん見ているだけです(笑)。あまりに楽しすぎたらしく帰る時に号泣されました。また行こうねー。