マルコお誕生日会


マルコの4歳の誕生日は明日だけど、相方君の帰りが遅い予定なのでこの日にお誕生日会をしました。


ごちそうメニューは、マルコ希望のオムライスに、カーズのケーキ。一緒に出したポテトを食べ過ぎてオムライスは半分位しか食べなかったけど美味しい美味しいと喜んで食べてくれました。誕生日プレゼントはカーズ2のトミカ3個セット。今年の1月に沖縄に行った際に羽田空港でメーター(カーズに出てくるレッカー車)のトミカをなくしてしまったので、今回メーターの入ったセットにしました。誕生日プレゼントとしてはお手軽な感じですが、じーちゃんばーちゃんからの自転車が後日届くのです!(頼むの遅すぎて間に合わなかった)