2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また「アイツを振り向かせる方法」より。 深呼吸して ダイヤル回して そ知らぬ顔しておしゃべり ほんとはドキドキワクワクソワソワ 今にも空へ飛んじゃいそう こういう想い出って、みんなひとつは持ってるよね。

あまりにも伸び散らかっていた髪を切った。頭が軽い。

大阪の事業所と福岡の事業所と衛星中継しながらの研修。どんだけ金余ってるんだろう。私にくれ。

着いたんだけど同じ課の奴全然来てないし!!年間の受講必要時間は突破してるからみんな来ないのか!私もサボればよかった!!

今日はビッグサイトで会社の研修。だから休みにやるな馬鹿野郎。今電車の中。車掌の喋り方が喉を手で叩いて震わせながら「オレハ ウチュウジン ナンダ」って言ってる時みたいな声でおもろい。

研修後、相方と久々におデート。初めて汐留をウロウロした。ビルばっかり。カレッタ汐留に噴水があって、バーン!バーン!とものすごい音で水を噴き上げてた。人をビビらせる噴水。カレッタというと今はカレッタ汐留のことを言うのだろうけど、私の中では徳…

霞ヶ関の方面でヘリコプターがすごいいっぱい飛んでいる。今確認できたので8機。主文はもう言われただろうか。

愚痴

同僚と楽しくお昼を食べて帰って来た後、協力会社の人と電話で話をしたら、ものすごい態度が悪くてむかっとした。仕事上で語尾を伸ばして話すのはやめて頂きたい。「○○がー、××なのでー。」

今日会社で、ある先輩が担当している施設でこのプロジェクト初の患者さんエントリーがあって、しかもクライアントから提示されていたマイルストーンより1ヶ月も早く達成されて、お祝いをしなければ!!と上司をそそのかして昼にグループみんなで築地に寿司を…

今「コメントを書く」のところをマウスで隈なくなぞってみた所、すごい少ない面積だけ矢印が手のマーク(リンク)に変わった。なんでだなんでだ。

教えてはてなダイアリー

一番最新の日記の「コメントを書く」のところにリンクが張られなくて、コメントが書けなくなってる様子。なんでなんだろう。。。まあほとんどコメントつかないから大きな問題ではないんだけど。。。

今日は久しぶりに9時台に会社を出たのだけど、同じプロジェクトの女の人二人とともに赤提灯で一杯ひっかけてから帰ってきた。オヤジか。各人の会社への不満を爆発させ、おもいっきし笑い、ストレス発散。「転職サイトは欠かさずチェックしてる」という話をし…

プレゼン資料でけたーー!!年末にプリンタ買っといてよかったと思う瞬間。てゆうかなんで家帰ってまで仕事せなあかんねん!!来月はたっぷり休んだるぞコルァ!

チヂミ ニラが大量に冷蔵庫にあったので、終電で帰って来た後無理やり夕飯。これから明日必要なプレゼン資料の作成です。ねむいー。といいつつビール飲んでもた。

イチゴ狩り

友達のハセ君とレイコとともに栃木にイチゴ狩りへ行った。ハセ君の知り合いの人たちとあわせて総勢15人くらいでとちおとめをを喰う!喰らう!の勢いで行ったところ、制限時間は30分とのこと。「えー(゜д゜)30分ー?」と思ったけど、いざイチゴを狩ると、めっ…

浜松風お好み焼き

FFで友達になったカップル、ぱなちゃんとちくを家にお招きしてお好み焼きをした。浜松風お好み焼き。具はネギ、紅しょうが、たくあん。クレープくらいの薄い生地に混ぜ込み、焼いて喰らう!ガツガツ!!えー!たくあんー!とよく言われるけれど、食べてみる…

似顔絵イラストメーカー私もやってみました。本物に激似。。。ブブブ。。。halはこんな顔をしています。

恐がりのアニさん(id:kowagari)が紹介されていたので私も書いてみます。 ユーシア 肌養晶(しっとり)。石鹸です。 モコモコで濃厚な泡が出来ます。私はお肌がすべすべになりました。お肌の曲がりきった26歳乾燥肌でもつっぱりません。そしてにきびが全く出来…

2月に組織変更があって、マネージャー、リーダーともに新しい人がきたので、歓迎会をした。私幹事。銀座の韓国料理屋でプルコギのコース。新しいリーダーはとても真面目で優しい静かなメガネ君なのだけど、酒を飲んだらベラベラ喋りまくってからんでくる別人…

外勤で外に出たらとても暖かかった。今日は青物横丁へ。一人で外勤も慣れてきた。一人前になってきたかな。帰りの電車で小学生の女の子4人が乗っていて、そのうちの一人が他の3人に仲間はずれにされている様子で、さわらないで、とかきもい、とか言われてい…

ある会社主催の研究会の手伝いで休日出勤。朝8時九段下集合。マイク係なのに。でもドクター質問しまくりでマイク係大忙し。他に自分が担当している病院の先生の接待も頑張った。こういうの初めての経験。問題も発生せず無事に終了。打ち上げ会場で昼からビー…