2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は勘違いをしてました。4月に別れたけど、向こうは2月から別れようと思ってたそうです。ほんとはもっと前から思っていたんだろう。 私は「最近手をつながなくなったな、1年半も一緒にいるとこうなるのかな」「最近メールと電話が少なくなったな」と思いつ…

最後に気づく儚き愚か者

あの、決してギャンブルばっかりやってるわけじゃないで!父さんとたまにオートレース行ってていつもかなり楽しかったから今日友達誘って初めていったんやで!初めてオートレースを見た友達もすごい面白いと言ってました!音と迫力がやっぱしすごいのよー。…

今日は船橋のオートレース場に行った。友達二人は遅れてくるというので先に行っておっさんにまじりつつ一人熱狂。今日は最終レースがGⅠのジャパンカップというやつがあって、全国のオートレース場のエース達をいっぱい見れた!元SMAPの森君も見たで!といっ…

帰ってきた。今日はid:fuyutaroことおおもりとしこちゃんと1時半くらいから飲んでました。途中カラオケに場を移し、二人ともaikoばかりを歌いつつ、さらに飲んで結局7時まで。二人とも寝そうになりながらカフェコムサでケーキを食べました。いやー初対面でも…

また、お金をバーンと使いたいのだけど、何を買えばいいかわからない。自分が何を欲しいのかもわからない。じゃあ使わずに貯めておけばいいのだけど。でもストレスがほら。もう口から飛び出しそうなほどに。

そして戻ってきてから仕事ほっぽらかして電車男を全部読みました。おめでとう電車男。(;д;)

テストは持ってた過去問と同じでした。楽勝!

頭出し

頭を出してみます。友達の中で頭出しが流行っているので。髪の根元がだいぶ黒い。。。

明日、会社でテストがあるので早めに帰ってきたのに結局いつもどおりネットをウロウロ、メッセンジャーでダラダラ、ビールをグビグビ、椅子に座りながらウトウト。さ、やるかなー

はてな夢日記

朝、目覚ましをとめながら「さすがハマグリ!」と思った。なんかハマグリがすばらしいという夢を見たのだけどそれ以上思い出せない。しかも別に私はハマグリは好きではない。

テレビがつまらんのでLive ImageのDVD流しながらお部屋掃除してます。ああ今週の木曜日に会社でテストあるから勉強せなあかんのに。だからこそ掃除したくなるんよね!みんなそうよね!あと無意味にエクセルで家計簿作りたくなったりするよね!逃避ってそうい…

今度の土曜日、おおもりとしこさん(id:fuyutaro)と飲みにいくのです!はてなで出来たお友達との初オフ!!ガクガク!!飲んだくれる予定です!

たまにはなりふりかまわずかっこ悪くなってみようかと思います。

「二人の形」より。 あなたにはあたししかいないなんて そんなことは到底言えないけれど 今のあたしには あなたしかいらない

はてなの書籍、プレゼントキャンペーン

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040521#1085134260 プレゼントの応募は簡単。自分の日記の中で、「はてな本欲しい!」と叫んでください。 (ノ´∀`)ノ ワーーーー!!!!はてな本欲しい!欲しいです!!!どうか当たりますように!!

今週は、旭川に出張に行っていた先輩がいない間に、いくらか彼の仕事を代わりにやったので特別にお土産をくれた。旭川のロテル・ド・北倶楽部というところのカマンベールチーズケーキ。チーズと同じような丸い木箱に入っていて、これがすんごいおいしかった…

今日中の仕事が早めにおわったので飲みにいった。飲んでないとやってられないから。行きつけになりそうな小料理屋さんを見つけて、今日行ったのが2回目。おかあさんがなんだか和やかな人で、お料理がおいしいの。

結局今日もタクシーになってしまったんですけど、今日の運ちゃんはすごいいい人で「え、もう着いたの?」と言ってしまったくらい話が弾んだ。主に屋形船について。6月の中旬に、この馬鹿げた仕事の成功を屋形船でお祝いするのです!!!めちゃめちゃ暴れちゃ…

今日でだいぶラクになったので明日は電車で帰れそう。でもこんなにやっても終わらない業務量ってのはどうなのか。それから社外の人間との人間関係が今うまくいっていなくて本当に凹んでいる。離職率が非常に高い理由を今身に染みて感じているところ。話を聞…

もう終電でも帰れないくらいの忙しさ?

ただいま。寝る。しばらく日記の更新が鈍りそうですが見捨てないでね。おやすみ。

でも起きるなかったら今日頑張った意味がないので絶対起きる。

これから帰る。明日起きれるかなー。