2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

↓の文章

携帯で更新したら「接続できませんでした」って出たくせにちゃんと更新されて3個も同じ文章が載ってました(笑)。

えー雨ー!?と思ったら

そういえば梅雨だった。忘れてた。

富良野の旅2日目

朝起きたら、空がどんより曇っていてさらに霧も出ていて天気が悪い。よく聞いたらロープでつないだ気球を垂直に5分くらい上げるだけらしく、景色も良くなさそうなのでやめた。決して眠かったからではない。朝ごはんはオーナーの手作りで、おかずがいっぱい。…

富良野の旅1日目

4時起床。5時4分初の電車に乗り羽田へ。始発って結構人乗ってるのね。「おはよーございます!!」といいながら乗ってくるじいちゃん多数。7時発千歳行きの飛行機に乗り爆睡。速攻着いた。送迎バスでトヨタレンタカーまで送ってもらう。久しぶりの運転です。…

今日は雨が降ったりやんだりで曇りが多かったのが残念だったけどすごい楽しかった!五郎の石の家とかラベンダー畑とか行ったよ!そして民宿に泊まってるんだけどオーナーのおっさんがすごいいい人でオススメスポットいっぱい教えてもらった!明日は5時半起き…

ではしばらく出かけます。探さないでください。さびしがりなので携帯から更新するでしょう。会社なんかくそくらえ!

おきれた!!

明日07:00(!)羽田発の飛行機に乗る。6時半に着く為には始発05:04(!!)の電車に乗らなければいけないことが分かった。卒倒しそう。

山梨市行ってきたよ。 耳からなんか出そうなくらい暑かった。カレー屋ないし。別にいいけど。日傘差しつつ重い荷物を持って駅の近くの河原に行ってみたけど昨日の台風で水、濁ってた。仕事終了後、先輩が缶ビールをおごってくれた。気が利いてる!いい先輩!…

明日はまた山梨出張なのだけど、今度は山梨市駅というところまで行く。山梨県に山梨市があることを今日知った。丁度いい特急の時間がなくて、アポイントの1時間半前に着いてしまう。しかも駅前にはカレー屋しかないらしい。先輩に聞いたところ景色が良いらし…

2004年8月4日原宿クエストホールSMOOTH ACEのライブチケットゲット。めんどくさいので一人でいってきまーす。

暑かった。体がベタベタする中池袋に行ってコンタクトレンズを買ってマツキヨで日焼け止めを買ってビックでSDメモリーカードと三脚とフィルムを買って西武で服を買って無印で枕を買った。烏来でリフレクソロジーもやってもらった。普通の日曜日。こうやって…

ごめんビールじゃないや。発泡酒だ。orz

ポロ一の塩ラーメン食べながら缶ビールを飲む、ダメ女の昼下がり。

新高島平の蛍飼育施設で見学会をやっていたので友達のレイコと行ったのだけど、7時半開場ということで7時半に行ったら長蛇の列で、「2時間待ち」と言われて、やめて帰った。新高島平の駅で電車を待っていたら、縞々のスーツを着て首に金の鎖をしたぶっとい黒…

FF11のオフ会に行った。最近全然ログインしていないのに図々しく。穏やかに飲みながら「イレースほしい」とか「鍛治にはまってる」とか話してるの見るとやっぱり変な感じだけど楽しい。またヴァナ・ディールに戻ろう。ぱなちゃんとちくがプレゼントくれたよ…

前の会社の人達と半年ぶりの29の会をした。いつもの要町の食楽苑。引っ越してから会社から家に帰る方向とまったく逆方向になってしまったけどそれでも行くのさ〜食楽苑〜〜。 行ったら誕生日プレゼントをたくさんもらってしまいました。(;´д⊂)うれしい。自…

いっぱいコメントを頂きました。嬉しいです。 初めまして。そしてありがとう!いつも拝見しております。あなたの若さを分けてください!そして少しでいいので体重をもらってください。 ありがとう!エンピツから、結構長い付き合いですね。これからもよろし…

特急かいじで弁当食べてます。ざわ…ざわ…。大月という所まで行きます。外は炎天下です。日傘が必要…!

今日はこれから山梨出張です。暑そう・・・。信玄餅買ってきて一人で全部食べてやる。

出張の帰りに、新宿の高島屋をぶらついてポールスミスのカバンを買った。縞々の。派手。それから、1個800円もする桃を買って帰った。 家に帰って、一緒に買ったちらし寿司をビールと共に食して、風呂上りに冷やしておいた桃を食べた。綺麗に剥いてお皿に盛っ…

昨日髪を切ったらものすごく短くなって、ショートと言ってもいいくらいの長さになった。会社に行ったら「モード系!」と言われたけど実際は「オバハン系!」だ。

ちょっと、富良野に行ってみたくなったので会社を休んでいこうと思う。マイルたまったし。