2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の叫び

はてなの本欲しい! (ノ´∀`)ノ

椅子落ち

http://zukai.blogspot.com/ 会社で重要書類の上にお茶吹きました。こういうことを考えられるようになりたいと思いますけどこういうのって生まれつきの才能よね。ああ素敵。

黒人です

この前友達のレイコに誕生日プレゼントでこれをもらった。水をやり続けると頭から草が生えてきて髪の毛になるらしい。ゴンザレスさんと命名。枯らさないようにガンバリマス。

また熱が出てしまって一日寝てました。会社に電話したり友達にメールしたり以外はベッドでずっとうとうとしていて、起きたら夜の7時やったよ。どんだけ寝れるねん。頭がずっとガンガンします。でもビール飲んでもた。

今年の夏は花火の一つも行く予定がない。ただ暑いだけの夏。ビール飲むだけの夏。良く考えたら今の家の周りでは全然セミが鳴いていない。鳴いてるとうるさくて鬱陶しいけどないとないでなんかイマイチ。

先週ツタヤで半額セールをしていたので24を6時間分(3枚)借りてきたのだけど風邪と仕事でそれどころじゃなくて、今日が返却日だったので、日曜にとりあえず2時間見て、ほんで今日必死で4時間分見た。もう意地で見てる感じ。長すぎる。寝そうになったら立って…

大学の時の友人イナバが東京出張で佐賀から来ていたのでコトコと3人で昼ご飯を食べた。イナバと私とコトコは全員苗字がイで始まり、学籍番号がイナバの次が私、私の次の次がコトコだったので大学の時の実習は大抵同じ班だった。必然的に大学時代の懐かしい話…

友達が映画のタダ券があると誘ってくれたのでスパイダーマン2を見てきた。1で不完全燃焼だったのがバーン!と超スッキリ燃え尽きてくれて面白かった!色々おかしな点はあったものの、まあ映画だしということで不問とする。

渋谷で友達と飲んで、その後バグースでダーツをした。若者の休日みたいな過ごし方。なんかすごい楽しかったなぁ。ダーツボードとマイダーツ買っちゃうか。

会社でとなりの席の子が明日から夏休みでタイに行くのに風邪引いて点滴打ってるとメールが来ました。ううう可哀想・・・。私のせいか?

36度まで下がりました。さー仕事ー。やっべーーまた別の意味で死ねるー。

会社からの帰り際にタカハシさんに「halさんてaiko好きなんですね」って言われた時は顔から火が出るかとおもた。

会社のタカハシさんが「北海道行ったときの写真見せてくださいよー」と言っていたので、せっかくこないだ旅行記書いたし、それをいじってただのhtmlにして見せたげよーっとおもってファイルを作って、リーダーのトミヨシさんにも一緒に送った後、旅行記の一…

ぜーーーんぜん熱下がらないんだけどー。しんどいー。

おばあさんのようによぼよぼしながらネットで見つけた3つ先の駅の近くの医院に行ってきた。優しい先生だった。NSAIDSと抗生物質とイソジン頂いてきましたm(__)m寝ます。

昨日の夜中、震えが止まらなくなって発熱。上がりきったらしくラクになって(おかしい)3時間くらい寝れた。で5時半に目が覚めたら39度。イブを飲んだが38度5分までしか下がらない。近くの病院みんな木曜休診だ。救急車は呼びません。部屋が汚いから。

あああああ今日も最高気温37度くらいらしいっすわ。家出たくないいいい。今日のお昼は桶川でココイチのカレーを汗だくで食べる予定です。実は初ココイチ!楽しみにするほどのもんでないと思うけど。

会社から夏休みの休暇予定を教えろとメールが来たのだけど何の予定もない。

手帳の8月28、29日の所に「山中湖」と書いてあるんだけど誰と行くのかわからない。多分酔っ払った時に行こうぜ行こうぜ〜ってノリだけで書いたに違いない。あと8月21日には「川岸?」って書いてある。何が何だか。

今日ほんとマジで暑いと思ったら東京は39.5度だそうです。今日内勤でよよよよかった。でも明日は灼熱の埼玉県桶川市へ出張です。雨ふれーー!!!

ヒマだったのでオートレースのHPを見たら川口でG1だったので川口オートに行った。何度も行っているとお気に入りの選手が出来てきます。船橋所属の永井大介氏が好きです。抜群に速いのよー。そしてネットで見たら非常にハンサムだった。オートレーサーとお知…

むちゃくちゃ暇だったので自サイト宣伝Tシャツを作ってみた。そしたらフツーのTシャツになってしまった。胸に今のトップ写真を、背中側は首のすぐ下あたりに「ハテナ id:nyanya」と黄色の字で入れた。分かる人だけ分かる仕様。19日、これ着て川口オート行っ…

お友達のまたえさん(id:matae)宅に友達のクボチン(id:kubochin)と共にお邪魔した。またえさんとこの赤ちゃんの豆っちに会う為に。最初は人見知りされてギャーと泣かれたもののしばらくいる間に慣れてくれて、途方もなくかわいい笑顔を見せてくれるようになっ…

稲毛で仕事をして直帰したので6時には家に着いた。はえーー。でツタヤで解夏を借りてきて見た。・・・で、見終わってから黙って「石田ゆり子 大根」でググってみたら結構引っかかったので安心した。

OLDIES BUT GOODIES

大手町で父さんと待ち合わせをしてカッフェーでアイスコーシーを飲んだ後、父さんが六本木ケントスに行きたいと言うので六本木まで行った。皇居の周りをほとんど行ったことがなかったのでタクシーの中で「あれが警視庁やで」「おー!」「あっちが銀座」「あ…