2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の2005年を振り返って

年初に彼氏君と付き合い始め、仲良くなるにつれてお互いが大事な相棒になり、楽しい1年になったなぁと思う。仕事では4月ごろからこれまでと別のプロジェクトに編入して出張だらけになり、やたら忙しかったけど、新しい課メンバーとも仲良くなって仕事面も結…

でその日は

1年前の今日彼氏君と来た池袋のダーツバーに行って、久しぶりにダーツをした。去年の今日ははまだ付き合っていなかったのに今年の今日は結婚を決めた日になりました。というわけで来年の12月に彼氏君と結婚することになりました!まだまだ先なのでダイエット…

それから

シャーシャーは回復しました。良かった。しかし今度は便秘だ。

DS三昧

池袋へ出かけた。ぶつ森をすれ違い通信にしておいたら早速池袋駅で受信!お手紙とキャンディマシンをもらいました。私手紙しか書かんかったわ・・・すみません。。。オレンジと貝を拾い、魚を釣り、地面を掘りまくって小銭を稼いでます。家のローンを早く完…

クリスマスケーキ

東京駅の大丸にあるキース・マンハッタンでかねてから予約してあったクリスマスケーキを受け取りに行く。彼氏君は生クリーム大好きっ子で、デパートに入ってる各ケーキ屋さんのパンフを集めてきて、じーーーーーと眺め倒し、マジックで×や△をつけて熟考なさ…

ディナー行けず

3連休初日。本日は以前から予約してあった銀座のこじんまりしたレストランでクリスマスディナーの予定♪ だったのに、、、、私の腹の調子が絶不調で、、、(つまり下痢。しかもずっとシャーシャー)気分も悪くて食欲も出ず、このまま行っても全然楽しく食べられ…

ナオチン

ナオチンが今月いっぱいで会社を辞めます。んで20日が最終出社日だった。私は福岡に出張に行っていたので送別会に途中から参加した。先月にも早々と送別会を実施していてそのときは花束渡す役もやってウルウルきたけど今日は全然(笑)。もう一人同じ時期にや…

風邪

金曜の夜から熱が出て、毛布や布団やらをいっぱいかぶってもガクガクブルブルするような熱主体の風邪を引きました。土曜日は丸一日寝ていて彼氏君にヨーグルトやスポーツドリンクやみかんを買いに走らせて好き放題した結果、日曜日には治りました。1日で治っ…

年明けまで激務が続きます。。。ビール飲みたいよぅ。忘年会したいよぅ(;´д⊂)

ケータイ

会社支給の携帯を機種変更してもらいました。F212iのブラックからN253iのシルバーへ。どっちも微妙ですが慣れない分余計使いにくいです・・・。いまどき予測変換ないのって・・・。