2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前にとしこちゃん(id:fuyutaro)やカオリさん(id:john_n)が美味しいと言っていた東ハトのオールアズキ。自分の周りに売っていなかったのでこれまで食べたことがなかったのだけど(昔のオールレーズンは食べたことある)、さっき会社の近くのいつものコンビニで…

天気が良くて、そしてあまり寒くなかったので、家から缶ビールを持参し近所のモスでエビカツバーガーなどを買って江戸川の河川敷で食べた。気分良く飲み食いしている所に大量の鳩が襲来。手で払うくらいでは全然逃げない。ある一羽が袋に頭を突っ込みポテト…

スキー楽しい

先週に引き続きスキーへ。2週連続。インドア派なのに。いつものバカ友のクボチン(id:kubochin)と会社の同僚ソノエちゃんと私のずっこけ3人組に加え、本日は彼氏君を連れて行ってきた。彼氏君はスキーは10年ぶり(中学の時に1回滑っただけ)とのこと。私はミラ…

財布の中のレシートを整理してたら、2月14日に買ったゴディバのチョコの商品名が「モチベーション」になってた。よーし!元気出して渡してこーい!と言う意味か。

もっち君(id:mocchi0929)がやっていて面白かった携帯の予測変換一覧を私も調べてみた。 あ 遊んで い いきます う うち え エンタ お 思える か から き 今日 く クボチン け 結局 こ これ さ 誘って し して す スキー せ せいも そ そう た 立てない ち チ…

帰ってきた。最初の2日はスキーをして、もうフツーに滑れるようになった。3日目の今日、わざわざ持ってきたスノボを全くせんのもアレやしと思ってやってみたけど速攻膝打って死亡。もうスノボ封印・・・。

今日はこれから会社の人たちとスキー・スノボです。怪我しないように頑張りまーす。

Roppiありがとう

ラーメンズ追加公演のチケット取れたぁぁぁぁ!!!さ、ささささ!最前列!!!ブーッ..・゜(鼻血)しかもさらにRoppiで試したらまだ普通に別の日も取れて、それは前から2列目ぇぇぇ!!ああこの会員先行発売の為にわざわざ年会費が1500円もするクレジットカ…

また上野

仕事でなんかいっぱいイライラして、彼氏君に「生ビールが飲みたいんです!」とメールを送り、飲みに行った。大江戸線の上野御徒町からJR上野駅まで歩いてるうちにうざい手相見させてください女が3人も来てさらにイライラ。上野駅にある上海バール。1時間で…

生きてます生きてます。今日は外勤先から直帰したのでとても早く家に帰ってこれた。漫画を読んだり、昔撮った写真で秀逸!と自分で思っている写真をプリントして一人満足げに眺めたりしているとっても寒い夜。

バレンタイン

夕飯にはおでんを作ってみました。

上野

上野に慣れない。最近よく行くのだけど。食べ物屋はいっぱいあるけどなんかどれも微妙でなかなか入りたい店が見つからない。つーかありすぎてどこ歩けばいいか分からない。買い物はいうまでもなく微妙で。この日はとぼとぼ歩き倒した結果、結局TOMPOOYAでシ…

TDS

ディズニーシーに行った。ずっと行きたかった。新しいショーが始まったばかりで真冬の日でも結構な混み具合。ガラガラも寂しいのでこれくらいが丁度いいんじゃないだろうかと感じた。ところでまだ彼氏君と一度もケンカをしていない。この日も楽しくて楽しく…

( ゜o゜)ハッ!

今日ニクの日やん!Σ(゜Д゜|||)今きーづーいーたー!要町の食楽苑行ってないなぁ。。。29の会やってないなぁ。。。気づかせる為に29の会メンバーのid:nohomoyo氏にリファを飛ばす。同じような内容を去年も書いてた(笑)(id:nyanya:20040209)

なんか腹立つ

ユニクロのHPでシーツとタオル類が発売になった。おおーーと思ってシーツやカバーをカートに入れていたら枕カバーだけ激安価格(290円)になってて売り切れ。ほしたらシーツもカバーも買われへんやん!枕カバーだけ違うの使ったらダサいやん!ぐがががが!

夕飯に

カレーを作りました。たまねぎ2個をみじん切りにしてにんにく2片のみじん切りと共に炒める。炒める炒める炒める。1時間。北朝鮮戦見ながら。カレー粉をまぶして寝かせておいた鶏肉を炒める。炒めたたまねぎと鶏肉を乱切りのにんじんと共に鍋で煮る。煮る煮る…

ミネストローネを作ったら、とても美味しく出来た。幸せ。

また、救急車を呼べなかった。 119番に電話しても要領を得ない返事しか返って来ない。たまに見る夢。

ナオチンと外勤。終了後、品川駅のアトレにあるNEW YORK GRAND KITCHENでワッフルを食べる。ちょっとパサパサ。まあ美味しい部類。会社に帰って仕事。しばらくしてから携帯でもチェックしようとしたら無い。無い!?なんで!?鳴らしてみても自分の周りから…

ナオチンや彼氏君や彼氏君の友達を呼んで餃子とキムチ鍋を作って食べたりした。餃子も鍋もすごい上手に出来て美味しかったし楽しかった。私はこうやって彼氏の友達に紹介してもらったり自分の友達を紹介したりしてみんな知り合いになってたくさんでワイワイ…

仕事を切り上げ美容院へ。またパーマかけてみました。フワフワー。その後有楽町へ足裏マッサージをし、高架下のコパンコパンでプルコギを食べ、総武線の満員電車に揺られて帰りました。花金〜〜。