2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空から物干し竿が降ってきた

家に帰るとポストに1枚の手紙が。うちはテナントの真上の部屋なのでやたらベランダが広い。プレハブ小屋を建ててもう一個部屋を作れるくらい広い。そこに7階の人が手を滑らせて物干し竿を落としてしまったらしい。丁寧に7階まで持って行ってあげた。

マリオぺプシ

むはははは!4本も買ったー!飲むのはもっぱら彼氏君。いいの、彼はどんだけ食べても飲んでも太らない人だから。。。

レミオロメン

この人達のことはHMVとかをうろうろしてる時に字でしか見たことがなく、ずっとレミオメロンだと思っていた。メロンだと。この間テレビでヒットチャートかなんかをやってる時に「今注目のレミオロメンが」とか言ってたのを聞いてΣ(゜Д゜|||)そ、そそそそんな…

新橋

会社でクサクサしていた所に友人から飲みませんかメール。速攻OKメール返信!新橋のオヤジ系焼き鳥屋で鳥とビールをかっ喰らい、仕事の事や相手の女性遍歴などを聞き出したりする。店員が私たちの席に来たときに彼は「美味しいよ」と店員に言ったんだけど、…

新宿

サイトーの結婚祝いの品を探す為、コトコとレイコと3人で新宿に集合。コトコが彼氏が変わったと言うのでそのネタを中心にたらば屋でランチを楽しむ。及川光博を160センチくらいにした感じらしい。微妙・・・?(笑)新宿高島屋で3人が納得した品を買い、なぜか…

洗濯日和

天気が悪くて溜まっていた洗濯を4回まわす。買い物に行こうと思ってたけどめんどくさくなって1日家にいた。夜、家の横にあるずっと気になってた赤ちょうちんについに挑戦してみる。安くて美味しかった。常連だらけのお店なので混じれるように今後努力するこ…

京成小岩

ずっと心の重荷だった社内での面接が終わり、結果は分からんけどもとりあえず終わって気分が晴れ、非常に飲みに行きたい気分になった。しかしナオチンには用事あると言われ、彼氏君は言わずもがな残業、そこで久しぶりにレンタルビデオ屋の店長をしている友…

ぺプシ

至る所でぺプシのマリオのボトルキャップ写真を見かけます。。。。欲しい。。。欲しすぎる。。。けど私はコーラを飲まないんじゃー!..・゜(⊃д⊂)゜・..ギャァァァ!!ダブった奴とかあったら私にくださいぃぃぃー(泣)

会社久しぶり

先週の金曜日が外勤で直行直帰、昨日は有休の為、本日久しぶりの会社。休みの間は実家帰ってイチゴ狩りしたり美容院行って髪切ったり映画「エターナル・サンシャイン」を見たりショッピングをしたり。帰ってからちょこちょこ日記を書き足そうと思う。

キカントイテ第3弾

http://easy.dedio.jp/home/kikantoite/media/blog/main/2005/03/radio_17_124005.mp3 久しぶりにやりました。聴いておくと一個賢くなる事柄を話しています。

ホワイトデー

朝起きていつものようにパソコンをつけるとデスクトップ上に警告音と共にメッセージが! おはようハルナ。テレビの後ろを見てみてください。 ギャー何ー!?と思ってテレビの後ろを探ると紙袋が。しかもイル・ビゾンテの紙袋で再度びっくり。中身は前に「ホ…

ゴミ箱

台所に置くプラスチックごみ用のゴミ箱と空き缶用のゴミ箱が欲しくて探しに行く。恵比寿までわざわざ行って代官山まで歩く。気に入るのがない。渋谷まで歩いてフランフランに行って、結局今家にあるゴミ箱の型違いのにしようという思いに至った。しかも家に…

休日出勤

どうしても月曜までやらんといかんことがあったので会社へ。1時から21時までぶっ続け8時間頑張ってなんとかなるとこまで来た。同じく会社に来てたナオチンに一杯行こうよと誘うも断られ、一人でいつもの「よし」へ。お母さんと話ながら肉じゃがとおでんで一…

桜木町

前々から決まっていた上司主催の飲み会の日だったので全然仕事が終わってないけど切り上げて桜木町へ。行くメンバーで私以外全員横浜方面だから。ひでぇー(;´д⊂)でも上司のお気に入りのお店で地ビール8種類が飲み放題だというのでワクワクしながら行く。驛…

aiko

新しいアルバム「夢の中のまっすぐな道」の中でもう繰り返し繰り返し聴く曲が出来てきました。 「明日もいつも通りに」 だけど一生想うだろう 本当は大好きなの キスする感覚を忘れても 一度好きになった人は多分死ぬまでずっと好きです。 夢の中のまっすぐ…

仕事

仕事でやたら貧乏くじを引いていてむかつく。でもこの経験が役に立つ時が来ると信じながら頑張るしかない。でもむかつく。あぁぁあ!!

落し物

なんか化粧ポーチを失くした。どっかいった。2日ほど探したけど出てこない。落としたんかしら。入っていたのは鏡と油取り紙とおしろいと口紅とハンドクリームと香水のアトマイザー。いつもUSBフラッシュメモリを入れていたのだけどちょっと前にポーチから出…

練馬遠いんじゃ

クボチンちでたこ焼き大会。どうせいつものクボチンフレンド数人がビール飲みながらみんゴルやったりしてダラダラしてるんだろうと思い、遅刻したけどあまり気にせず行ったらキャピキャピの女性3人含む7人もの見知らぬメンバーが!6畳のせっまい部屋で!酒も…

到着

余裕のよっちゃんでしたー。あーサム。コーヒー飲もう。

足ビチョビチョ

よりによってこんな雪の日に八王子へ出張です…。アポイント13時に間に合うでしょうか。今市川駅から電車でました。

問題は

金がないことだ。

旅行旅行

今月の後半は仕事がマジ暇になるので初一人海外旅行計画中。台湾か、行ったことがあるので安心の香港にするか。

ミートソーススパゲッティを作った。家の味!!