2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了

昨日の遅くに帰ってきました。今日はリハビリの為会社で仕事しています。来週月曜からだったら絶対めっちゃしんどいから。

今日これから北海道に行くんですが台風やって。あはは! 帰ってこれるかなぁ。。。大雨かなぁ、、、

桃狩り

彼氏君、ナオチンと共に朝早くから甲府へ。ずっと楽しみにしていた桃狩り。農園で受付をし、甘い桃の見分け方を教わる。いくら桃の色が赤くても桃の付け根の部分がほんのり青いのは熟していないとのこと。木につながってる部分を良く見てもいで下さいとのこ…

夏休み

今週土曜日から6連休。夏休みです。まず土曜日は山梨で桃狩り!モモォーーーッ!!(叫)制限時間中に食べ放題が当たり前なのかと思ってたら「2個自分で摘んで食べることが出来ます」とかのとこが結構あるんやね。それはつまらん!絶対食べ放題のとこやないと…

浜松までドラーイブ。遠い・・・まあ大変なのは運転する彼氏君ですが。引佐町にある竜ヶ岩洞という鍾乳洞へ。前に奥多摩のしょぼしょぼ鍾乳洞へ行って以来、お母さんと前に来た竜ヶ岩洞へ来たかったのです。やっぱ迫力あっていいわーここの鍾乳洞。みなさん…

生首

家から市川駅まで歩いていく途中。木の陰から首が。なぜか出窓にマネキンの頭が置かれ、一言「ユミー」とだけ書かれている。気になる。

ピンク

前の会社の同期Yの結婚式。ぬいぐるみとフツーに会話したりするような子の結婚式なのでどんなんになるのかしらと楽しみに行った。以前にYとYの結婚相手と私含む同期3人の計5人でお祝い会をした時に「ドレスの色当てクイズするの〜」と彼女が言っていて残り同…

昨日写真を撮った「縄文VS弥生」は上野の国立科学博物館の特別展のポスターです。 詳細ページがあった。でかい写真があります。http://www.kahaku.go.jp/jomonvsyayoi/

父上殿

今日は父さんの58歳の誕生日だったので「誕生日おめでとう〜。ってめでたいのか?またご飯行こうね」とメールをしてみた所、「ありがとう。今日は誕生日なのにリストラの面接があったりしました」とせつないメールが帰ってきた。

コーヒーブレイク

ナオチンに昨日買った時計を見せようと思ってコーヒー飲みに行こーと誘いに行ったら「あ、時計が違う。買ったの?」と先に言われた。ナオチンチェックはえェェ!!!コエェェェ!!

日帰り香川

5時半起きで香川。バッと仕事してズズッとうどん食べて速攻帰ったら15時半に羽田に着いた。直帰の予定にしてあったけどあまりに早いのでたまってる仕事を片付けに会社に戻った。「あれ、今日香川じゃなかったっけ」「うん行ってきた」「えー」みたいな会話を…

新宿

彼氏君に「バーゲンの時期だけど服買わないの?」と聞いたら「バーゲンだからって買いに行ったことないなぁ。いつも欲しい時に買いに行くって感じで。バーゲンて安物買いの銭失いなんじゃないの〜」なんてことを言っていた。でもまあ今その「欲しい時」にち…

池袋

会社を休んでバーゲンに来ている。開店の10時から15分程過ぎてから西武に着いたんやけど、みんな会社休みすぎ。私もやけど。狙っていたカーキ色のスーツを買いました。