2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だってさ!!

29日午後6時55分ごろ、大分発羽田行き全日空198便エアバスA321型機(乗員乗客172人)が伊勢湾上空を飛行中、客室の気圧を保つシステムが異常を示した。 実際に減圧が起きたため、機長は酸素マスクを下ろした上で管制官に緊急着陸を要請、同7時半すぎに羽田空…

9月も今日で終わり

月日の過ぎ行く早さがハンパねぇ。あっという間に30になるね。今月は外勤行ったのたったの2日だった。外勤手当も少なくビンボー。来月は既に前泊ありの外勤が2件あり、日数にすると7日入ってる。あと2個入れないといかん。外勤先の殆どが飛行機使うような場…

フェンダー交換

9月4日、彼氏君が車をぶつけました。地味に一人で壁をガリガリガリー。 哀愁漂うインテグラ。 その話を会社の最近の仲良しIGRS氏に写真を見せて話した所、「ヤフオクで見てみたらフェェンダー売ってるよ」との助言を頂き(フェンダーという言葉を彼氏君も私も…

銚子

銚子までドライブ。銚子港近くのお店で魚料理を食べ、犬吠埼の海岸で気持ちのいい風を浴びる。 空が真っ青。犬吠埼マリンパークという水族館に行く。こんな辺鄙な所にあるちっさい水族館なのに入場料が1200円!全く期待していなかったが、ウミガメがいたり(…

2歳

先日2歳のお誕生日を迎えた豆っちに絵本をプレゼントしにまたえ氏(id:matae)宅へ。最初こそ、「このしと誰・・・?」と怪訝な表情だったけど、前に遊びに来たのを思い出してくれたのか、キャッキャッとおおはしゃぎで遊んでくれる豆っち。「これは?これは?…

六本木

虎ノ門のホテルで会社の会議。その後、六本木ヒルズに寄ってナオチンとお昼を食べた。ナオチンが食べたタケノコラーメンに袋茸が入ってて、「これ包茎みたいやな」「ほんまや」「ガハハハ」「ガハハハ」と最低な会話をしながら食べた。 ご納得頂けるかと存じ…

丸の内

来週、id:matae氏のお宅にお邪魔する予定で、お子の豆っちに絵本をプレゼントするべく東京駅前の丸善へ。いやー絵本たのしー!子供の頃に親しんだのがたくさんあったりして童心に帰って読んでしまう。名作はずっと読み親しまれてるんだなぁ。「おしゃべりな…

はてなのテーマを使ってみたよ。結構変わるね。しばらくこれでいってみよう。

草津のコテージにて。注:ナオチンです…。このハゲヅラ光ります。腹よじれるかと思った。

明日から2泊3日で、会社の人たちと草津に遊びに行きます。去年は水上でラフティングとかして水遊びしたんだけど今年はグラススキーやマウンテンボードなどの山遊び。コテージ借りてみんなで泊まっていろんな物を焼いたりして食べるそうです。ホクホクのにん…