2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関西もの

家でわらびもち作りたいなーと思っているのだけど、家の最寄りのスーパーでも市川、コルトンプラザのダイエーでも売っていない。もしかしてわらびもち粉は関西だけなのかと思って彼氏君にこれまで作ったことあるかと聞いてみたら「ない」と言ってた。あああ…

入会した!!(小泉総理風) ・・・フィットネスにです。月1回の体力・筋力測定とプログラム作成付きのコースにしました。やるぜやるぜやるぜー!

わんつーわんつー

本格ダイエットの為フィットネスクラブに入会しようと、体験で行って来ました。以前池袋のティップネスに法人会員でたまに行ってたので、なんとなく勝手はわかる感じ。とりあえずエアロバイクを30分漕いでうっすら汗を掻いた後、スタジオにてエアロビクス初…

ずんだその後

カップに入った一人用ずんだ餅。一気食いしてから写真撮ってないことに気づきました。次回の彼氏君の出張先は大阪。豚まん〜。

ずんだ餅

本日より1泊の予定で仙台出張の彼氏君。朝「ずんだ餅買ってきてー」と言ったら「あー時間あったらね。無理かも。期待しないで」と感じ悪く言って、家を出て行ったけど、しばらくしてから電話が。「財布、どこかに落ちてない?」落ちてましたテーブルの下に。…

Signet

本日これから福岡に飛ぶのですが、ついに!ラウンジでビール飲んでおつまみ食べたよー!無料って幸せ…でも機内で気持ち悪くなる可能性あり(笑)

草津国際スキー場

FF11友達と金曜の夜から草津へスキーに行ってきた。何度も飲みに行ったことある人たちだけど、お泊りで長い時間一緒にいるのは初めてだ。車の中ではまどんこさん(id:madoncco)とあしさん(id:ashe)と色々しゃべりんぐ、夜はなおこんからマル秘話を聞きだし、…

Zepp Tokyo

aikoのライブツアー Love Like Rock vol.3に行ってきました!超ーーー楽しかったーーー!私の大好きな「ジェット」、「The Power of Love」の時には飛び跳ねすぎて息切れ(笑)。aikoのライブは3回目だけど、Rockは初で、こんなにはっちゃけられるとは。。次回…

御茶ノ水

彼氏君はスキー・スノボウェアを持っていない。これまで数回滑りに行った際は、複数枚持っている友達に借りたり、私のがユニセックスのMサイズなので、一緒に行かないときは貸してあげたりしてた。が、私は2月17日の夜からFF11友達の人達とスキーに行く予定…

ヒルトン東京

2月14日は彼氏君は出張でいないので、この日をバレンタインデーとして、ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催されているストロベリーデザートビュッフェに行ってきました。インターネットで予約しておいたので、開始時間の2時半にホテルに行ったら、ラウン…

プラチナサービス

2月6日、7日に1泊で香川出張。昨年末でANAの年間搭乗回数が50回に達して、先日、ANAのプラチナメンバーの事前サービス用カードが送られてきたので、羽田でANAのラウンジ「Signet」を利用してみた。サラリーマンばっかり!ぐあーーっと見渡したら牛乳があった…

課内旅行レポート

現在会社で所属している課は、マネージャも含め全員が25歳〜33歳の間の年齢でとても仕事がやりやすい課。この課のメンバー男4人女6人の計10人で伊香保温泉に行ってきた。上野発の特急水上3号に各自直接集合。で、10人いれば一人くらい居ます。東京発だと間違…

伊香保温泉

2月4日、5日に1泊で会社の課内旅行で伊香保温泉に行ってきました。追ってレポートします。レポートするほどでないけど。