2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

W41CA

先週20日に携帯をW41CAに機種変いたしまして、それから約1週間経ち使用感もわかってきたので感想を書きます。いいとこ キーがめっちゃ打ちやすい。漢字変換が非常に賢い。 顔文字リストが豊富。最初から「(´・ω・`)」が入ってた(笑)。 バリエーション豊富な…

更新

最近日記の更新が滞り気味なのはジムいってるのとFF12のせいです。ヴァンの声優がヘタクソでイライラします。

体重増加

少しずつながらも確実に体重を減らして-3kgまできてたんですが、21日に会社の人の結婚式2次会で酔っ払うほどに飲み、22日に前の会社の同期とイタリアン食べに行ってワイン飲んだらあっという間に2キロ戻りました。ナニコレ!!!ほんで昨日ジム行って汗だく…

モツ鍋

福岡出張で泊まりのこの日、中国〜九州を出張行脚中の彼氏君も福岡にいる日だったので、同行いただいたIGRS氏とともに3人で博多で有名な「楽天地」と言うお店にモツ鍋を食べに行った。 野菜ドーン!でも火に掛けてしばらくすると煮えてきて小さくなって、ち…

ドラクエ8終了

昨日の夜、ドラクエ8をクリアしました。クリア後にもう一回やると別のイベントがあって、それをこなすと真のエンディングがあるそうなので、暇見つけてまたやろうと思いますが、とりあえずFF12やる準備はでけた(^-^)木・金は福岡出張なので、土曜日に買いに…

ともだちコード変わりました。

ニンテンドーDS Liteを使用するようになったので、どうぶつの森のともだちコードが変わってしまいました。 登録してくださってる方(つーか2人しかいません。id:nekoprotocol、id:nohomoyo)ご変更の程お願いします。 これを機に、これまで登録してない方もぜ…

標準以上

フィットネスクラブでは月1回個別カウンセリング付きのコースにしていて、今日が初のカウンセリングでした。予約した時間にインストラクターのカウンタで声を掛けたら、私の担当のインストラクターが超カッコいい男の子でした。で、まず体脂肪・内臓脂肪・筋…

ゲルマニウム温浴

本日は通っているフィットネスクラブが休館日なので、カロリー消費の為、流行っているゲルマニウム温浴に行って来ました。チャリ漕いで本八幡まで。ホットペッパーに載っていたお店で、ゲルマ20分、酸素バー10分、指圧マッサージ30分の計60分のコースで3000…

弁当箱

最近節約とダイエットを兼ねて弁当作るの頑張ってるねん!でも使ってる弁当箱がどっかのお店でなんか買った時に景品でくれた奴だったので、水曜日に栃木に出張に行った帰り、上野のAfternoon teaで弁当箱を買ってしまいました。なんとピンク(笑)たまにはええ…

携帯の機種変について

現在の携帯A1402Sが今度の4月で使用開始から2年になります・・・。で前から機種変を検討していて、neonが出たら変える!つもりだったんだけど、 モックを見たらちょっとダサかった 十字キーの下ボタンがクリアボタンと隣接していて押し間違えが多発してイラ…

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (118件) を見る 予約しますた!誰に聞いても面白いって言うので楽しみで…

ラーメンズ第15回公演「アリス」DVD

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/17メディア: DVD購入: 8人 クリック: 45回この商品を含むブログ (231件) を見る 予約しますた!あの楽しさが再び!

ドラゴンクエスト8

最近、仕事に余裕が出来て、結構早く帰れているので途中で放置していたドラクエ8の続きをやっています。FF12が出る前にクリアしようと思ってたけど間に合わなそう(;´д⊂)現在レベル35で、昨日、神鳥レティスに皆殺しにされました。現在プレイ時間50時間。FF1…

カラオケ

彼氏君が正月に実家に帰った時に親戚からシダックスの株主優待券をいっぱい貰ってきたのだけど、彼氏君はカラオケが嫌いらしく、使う機会がないまま家で眠ってました。会社の同僚で私と向かい合わせに座っているIGRS氏が数ヶ月前からボーカルトレーニング教…

DSライトげとー

昼間、有楽町の美容外科にレーザー脱毛に行った帰り、ビックカメラをうろついていたら「1階正面出入り口でNintendo DS Liteを発売いたします」との店内放送が。とりあえず小走りで行ってみたらみんな並び始めてる!とりあえず並んでみました(笑)。そしたら買…

私のアホー

昨日、使い終わりかけのマスカラを捨てたつもりだったんだけど、今日の朝、なぜかそれが残ってて、逆に新しいマスカラがなくなってた。間違って捨てたのか。。。悲しい。。。 ちなみにランコムのイプノーズです。(;´д⊂)ウエーーン