2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語学校

mixiで知った。ラーメンズの日本語学校シリーズが復刻。 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=12058 1. 日本語学校 アフリカ篇 2. 日本語学校 中国篇 3. 日本語学校 フランス篇 4. 日本語学校 イタリア〜バリ篇 5. 不思議の国のニポン全部DVDか…

缶詰めみかん

今奈良から京都経由で帰る所。近鉄大和八木駅のパン屋でカスタードの上に缶詰めみかんが載ったデニッシュを買った。よく考えると東京で缶詰めみかん載ったパンて売ってない。これ大好きでよく母さんに買ってもらってた。なんか懐かしい味。

ゲルマニウム

行ってるエステで先日買ったゲルマニウムのバスソルトを入れて入浴してみた。よく半身浴30分くらいするといいですよなんて雑誌に載ってるけど、風呂でボーッと30分なんてヒマすぎて無理と思ってたんだけど、ニンテンドーDSをジップロックに入れてゲームして…

LOSTシーズン1

LOSTを必死でこんな時間まで見て先ほど最終回を見終わったんだけど、謎が何一つ解決してなくて超ムカついている。明日遅刻しそう・・・。

琴平

「こんぴらさん」のある香川県の琴平町に泊まりで出張。3ヶ月に1回くらいの頻度で行ってるのだけど、いつも夕飯食べるのに難儀する。で、今回泊まってみたホテルは、思ったより琴平駅から離れていて、周りにはうどんやとスーパーしかなくて困った。そしたら…

29 years old

わたくし本日誕生日です。肉年に突入いたしました。肉食いたい。ダイエット中だけど食いたい。でも今日は彼氏君出張で福岡行ってて、今日帰ってくるらしいけど時間遅いらしいのでなんもなし。(あ、でもこの間カラダスキャン買って貰った。) 朝5時に(早すぎ)…

グランド・ハイアット

この間寿退職した、会社の同じ課にいた女性の結婚式に出席してきました。六本木ヒルズのグランド・ハイアットです。山田優似の超美人で服や持ち物に大変お金を注がれており、更に年に数回海外へ行かれるような方。そしてダンナになる人は某保険会社の営業で(…

遺伝子型ダイエット

ナチュラルローソンが日経ヘルスとのコラボで「遺伝子型ダイエットキャンペーン」というのをやっています。 3つの肥満遺伝子のどれに変異があるかによって「りんご型」「洋なし型」「バナナ型」に分けられるそう。まあこういう太り方のタイプ分けはターザン…

TDL

デズニーランドに行って来ました。後で書きます。

ダイエット経過報告

3月からジムに通いだして本格的にダイエットを始めてから3ヶ月。私のダイエット方法は下記のような感じです。 ファンケルのコエンザイムQ10とα-リポ酸を飲む。 オルビスの「スリムエクササイズ」を飲む。(L-カルニチンです) 朝ごはんはプレーンヨーグルトに…

お買い物の日

今日はいろいろ買い物のため、中野→新宿→いったん家→IKEA船橋とうろうろしまくりました。中野に行く中央線の電車の中で、化粧してる女がいたんだけど、はさみ取り出して鼻毛も切り始めたのはびっくりした。電車揺れたら鼻切るで。 IKEA楽しい。私はもうすで…

探偵!ナイトスクープ

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/06/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 139回この商品を含むブログ (98件) を見る最高傑作の「爆発卵」の回が収録されています。見たことがない方はレンタル…