2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

aiko

aikoの新作アルバム「彼女」を繰り返し聴いていますが、その中でダントツに好きなのが「気付かれないように」。昔別れた彼氏と再開した時の想いを歌っています。アルバムからipodに移して電車の中で初めて聞いた時、泣いてしまいました。昔の彼氏に未練とか…

テレビ

金曜の夜にふつーにテレビつけてたら突然「ボボボン!」と言ってテレビが消えた。え?と思って主電源押してみたらさらに「バリバリバリ!」。ギャー!と速攻でコンセント抜いた。今度つけたら出火しそうなので放置。高校の時から使ってた十数年もののテレビ…

追記

調べてみたら京都で26日に世界宗教者平和会議というのが開かれていて、イランの前大統領ハタミ氏という人でした(写真で確認した)。やっぱり要人だった。

誰かはわからない

品川から新幹線に乗ろうとしたらなんかイスラム系の要人ぽい人と同じ車両だった。服装が偉い人っぽい。イスラムっぽい黒い帽子かぶってる。お付きの人が10人くらいいて、乗り口に並ばず割り込んできてムカついた。無事京都に着きますように…。

日記です

先日の葬式で実家に帰ったのと、来月四十九日でまた帰省する為、お盆休みは無しです。つーか仕事がいっぱい。休めない。昨日終電で帰ったらスカスカでした。 先月から残業が多くてジムに行けてない。週1回土曜日だけ。土曜日も「だるいー」と思ったらサボっ…

aikoの新しいアルバム

彼女アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (472件) を見る このジャケットのaikoすんごい可愛いね。早く聴きたいな〜(^-^)

ウェディングドレス決定

ばあちゃん亡くなったけど、四十九日も百ヶ日も過ぎた後であれば問題ないでしょうということで結婚式は変更なく予定してます。この間ドレス決めてきた。めっちゃ高いのになったよ。。。値段聞く?37万円。レンタルやで!(゚Д゚)ハァァァァァァ?って言いたく…

ばあちゃん

8月1日の早朝にばあちゃんが亡くなりました。母さんが朝起こしに行ったら冷たくなっていたらしい。前から緑内障を患っていたけど命に関わるような病気はなく、母さんは「100まで生きるで」なんて言っていたけど、4月頃から歩けなくなり、床を這って移動する…

ゲド戦記

ゲド戦記のCMで流れてる曲、「心オナニーに例えよう〜♪」にしか聞こえません。ぐぐってみたら1120件もあって安心した。久しぶりの更新がこんなんですみません。仕事で担当している患者さんが入院して重篤症例になったり、祖母が急死したりして忙しかった。