2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪?インフル?

火曜日の夕方から中途入社同期のそのえちゃんと福岡出張。そのえちゃんと飲むの自体久々なので博多で何食べよう〜とワクワクしていたんだけど、火曜の朝から少し咳。夜はしんどいわけではないけど元気ー!なわけでも無いという感じの体調で地鶏の水炊き鍋食べ…

雀荘

今日は結婚式に来てくれた相方君の高校友人達と飲むため、また伊勢崎に来ました。で伊勢崎の雀荘で麻雀。日頃の東風荘とハンゲームでの修行の成果を…!

ウェルカムドール

披露宴列席者の方の受付の台などに置いておく自分たちの身代わりのドール2体。ウェルカムボードがあれなら、やはりこれです。 スライムのグッズを展開しているスクエニのSmile Slimeでは当時水色のスライムはあっても、対になるベスが売っておらず(今見たら…

ウェルカムボード

どういう結婚式にしたいかと考えた時、「二人らしい面白結婚式」にしたいなと思っていました。二人の共通の趣味はゲーム。ここから面白ウェルカムボードを考えたら。 これが出来ました。 結婚にまつわるゲームと言えばやはりドラゴンクエストⅤ天空の花嫁。DQ…

リングピロー

自分の結婚式について、記録を残しておこうと思います。 1年前に式場を予約してから、半年くらいは具体的な準備は特にしなかったです。担当のコーディネーターが決まるのは3〜4ヶ月前といわれていたのでそれまでは具体的なことは進まないし、痩せない事には…

謹賀新年

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。元旦は朝から彼氏君の実家に行き、彼氏君家の親戚が集まりまくった大新年会と卓球大会に参加してきました。卓球は1回戦で彼氏君姉に負けました。新参者なので1回戦敗退くらいが丁度良いのです。お義父さん…