2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PASMO

家の最寄り駅は京成、会社の最寄駅は都営地下鉄なので、SuicaからPASMOへシフトしました。 カードにあのロボットの絵も付いてたらよかったのになー。あのロボットのレトロさがなんか好きです。 それに比べて京成カードの京成パンダのひどさ。 めっちゃブサイ…

寝言

さっき、ハンゲームで麻雀してて、相方君は寝てたんだけど、いきなり「アンパンマンが出来上がるんじゃない?」と話しかけられた。

寝言その後

アンパンマン云々と言った後でむにゃむにゃとまた寝てしまったので、揺り起こして「今アンパンマンて言ってたけど何?ねえ何?」と問いただしてみた所「ああ言いましたよ〜寝ーぼーけーまーしーたー」と開き直ってた。で、次の日の朝そのことについて触れた…

ラゾーナ川崎

会社を辞めてナースに戻った友人ナオチンとは休みがなかなか合わず、新婚旅行の土産すら渡していない疎遠な日々が続いておりました(´;ω;`)本日やっとこさ久しぶりにナオチンと遊んた。パフューム見ましょうと言う事になって、やってる映画館をお互い行き…

一蘭

ずっと掛けていた白山のメガネのレンズの表面がはがれてボロボロになって、いつもレンズが汚れているようなダサい状態だったので、先月、新しいめがねを買った。japonismというところのレンズの周りがメタルフレームで横の蔓がセルフレーム。前よりは仕事時…

クリスピー・クリーム・ドーナツ

本日は相方君と二人そろって有休を取った。ラーメンズのライブに行くからー!ライブは夜からなので、昼間何しようかと考えた結果、最近流行っているクリスピー・クリーム・ドーナツを買いに行く事にした!平日だし行列もマシな気がする!で、昼の1時過ぎに新…