2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最低

キュウリ味のペプシコーラ登場 サントリーが炭酸飲料「ペプシアイスキューカンバー」を期間限定で発売する。ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランス。 http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0705/22/news121.html…

お誕生日

先週の木曜日は、相方君の誕生日だった。そこで、前々から行ってみたかった銀座の「半分居(はんぶんこ)」というフランス料理屋さんを予約して行って来た。銀座のシャネルの裏辺りのちょっと奥まった所でなかなか気づかない感じのところにある。夫婦二人だけ…

マザー牧場

4月22日に友人ナオチン、友人池P、相方君と私の4人でマザー牧場に行った。 牧場ですので牛がいます。すごい近くまで牛がいっぱいいたのに、バイクの団体がバウンバウンと大きな音を立てて走ってきたら牛がみんな逃げて牛舎に入ってしまった。バイクの団体は…

毎日ヤフーでミントイテと検索して見に来てくれる人がいると書いたら検索せずに直接URLぶっ込みかお気に入りに入れてくれたようです。結局理由は全くわかりません(笑)。何だろう何だろう〜。

マザー牧場

ちょっと前にナオチンとマザー牧場行ったのに日記に書けていない!早く書きたい!

お気に入り

毎日欠かさず、ヤフーで「ミントイテ」を検索して見に来てくださる方が約1名いらっしゃるのですが、お気に入りやアンテナに入れられない理由が知りたい。

出勤

5月1日、2日は出勤です。連休明けに外勤が続くから休めない。でも明日は午前中は休んでパスポートの名前変更手続きに行くぞ。GWの合間の平日って混んでるらしい。でも今しか行く時ないし。