2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらんぼ狩り

私、相方君、友人ナオチン、友人池Pの4人でさくらんぼ狩りに行った。この4人組、結構良くある。新宿に集合し池Pカーに乗り込んで中央道で山梨へGO。 白根ICまで着いたはいいものの、農園までの地図を持ってきておらず、携帯でその農園のHPにたどり着き、HPに…

誕生日ケーキ

誕生日の15日に残業を終えて日付変わる頃に帰宅したら、相方君がケーキとシャンパンを買ってくれていました。メッセージプレートは・・・フツー!!お店で頼む時に2種類の文章からしか選べなかったとの事。しかし、この間の5月の相方君の誕生日に買ったケーキと…

誕生日

さようなら20代、こんにちは30代・・・。 このたびめでたく三十路に突入いたしましたので連絡申し上げます、ウエーン・゚・(つД`)・゚・ 仕事中心の生活はもうそろそろやめて、勿論仕事はしますが、家族・友人・プライベート重視の生活にしたいと思います。妊娠し…

すすき野

仕事で別のプロジェクトに編入した為、毎日アワアワしてます。担当は札幌の病院と沼津の病院。札幌は朝一アポが多いため、宿泊多し!前のプロジェクトにいる仲良しのIGRS氏も札幌の同じ病院を担当している為、先日予定があったのでその他数人ですすき野で呑…