2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに決勝

こんな感じで観てます。

きた

ほんで長居陸上競技場きました。結構人入ってます。

串カツ

昼は新世界で串カツ。

お好み焼き

ほんで法善寺横丁でモダン焼き食べた。超ウマス!

たこ焼き

さっき道頓堀の大たこでたこ焼き食べた。たこ大きい。

大阪プチ旅行

ほんでこれから大阪行くの。世界陸上見に。相方君が元陸上部だそうで、「日本で世界陸上やるならどうしても見に行きたい」との事で4月からチケット取ってたのです。最近全体的にタイミングが悪いです。カーテンと照明かわないかんのに…(和室とダイニングと洋…

退去手続

さっき前のマンションで不動産屋に会って退去手続きしてきた。 ポスト見たらクロネコヤマトのメール便が入れられてて、郵便局は転居届出したけど、ヤマトってそういうのないよなーと思って問い合わせセンターに電話してみたら、転送手続きしてくれることにな…

引っ越した

19日にとりあえず引っ越しました。まだぐちゃぐちゃ。当日は義両親にお越しいただき、お義母さんには相方君とホームセンターへ洗剤や布巾やレンジフードや押入れの布団の下に敷く抗菌シートとか色々買ってきてもらいました。その間私は片付けをしながらベッ…

引越し近し

ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし! と言うわけで引越しが今度の日曜。迫ってきました。 ローン実行は15日でした。建設中に契約した場合なら、手続き関係をやる時間はたっぷりあるんだろうけど、竣工間際で買うとこんなに大変なのか。いや違う、…

ちょっとデザイン変更

昔使ってたスタイルシートにしてみた。そして前にデザイン変えたときに消しちゃってたフォームメールを左サイドバーに復活させた。コメント付けるほど出ないけど一言halに何か伝えたい・愛の告白などなどお待ちしています。

掃除機

掃除機はナショナルの紙パック式にしようかなぁと思う。 サイクロン式はフィルターの掃除をしないといけない。それは絶対めんどくさくて嫌なので「○年お手入れ不要!」とか書いてある最新式を買う必要がある→高い 紙パック式はすぐ目詰まりして吸引力が落ち…