2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用バトン

id:fuiさんに頂きました。

雑感

あー疲れた。あーー疲れた。はーーしんど。大阪日帰り、札幌日帰りの連チャンで疲れた。土日はダラけよう。いつもダラけてるけど。 私のつわりは夕方から気持ち悪くなるタイプのようです。朝はほとんど気持ち悪くない。あと、仕事をしてるときは気が紛れてあ…

モスバーガー

会社から家に帰る途中の乗り換え駅の近くにモスがあることに気づいて、久々にモスで食べた。悩んだ結果、ロースカツバーガーとクラムチャウダー。やっぱり美味しかった。スープは落ち着くなぁ(´▽`)今の限定はホットチリバーガー。辛そうなのでやめたけど、…

ウィッシュリスト

本日は私が欲しいと思っているけど相方君から許可が出ないものを列記したいと思います。 T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022出版社/メーカー: T-fal (ティファール)メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 51回この商品を含む…

2月9日のイチゴ狩り

としこちゃんのコメントでやる気が出たので書きます。妊娠してからつわりっぽい感じで酸っぱいものが食べたい毎日。苺1パック(498円)を買って来たらあっという間に食べてしまって、これならイチゴ狩り行って思う存分食べた方が得だ!と思い、早速webで予約し…

2月9日にイチゴ狩りに行って来たのよ。そのことを日記に書きたいんだけど、写真も載せたいのね。私の「日記更新したい」熱は大体、仕事中に上がるのね。でもデジカメ写真は家じゃないとup出来ない→しかし家帰るとめんどくさくなって大抵ゴロゴロしている→イ…

妊婦ってさ

寿司食べたらダメなの?(´:ω;`)

グッチ

昨日電車の中でグッチのモノグラム模様のブーツを履いている女の人がいたんだけど、顔が「ひょっとこ」に激似で、一人で勝手に残念な気持ちになりました。

つわりみたいな

先週からだるーーーくて気持ち悪ーーーい日々が続いています。家にいる時は基本ソファで横になってゴロゴロ。相方君がゆっくりしときなーと言ってくれるので甘えている。お茶取ってとかご飯作るのめんどくさいとか好き放題しているんだが、半分は本当だけど…

配達拒否

昨日は夕飯を作らなかったので今日はスーパー行って夕飯を作ろうと思ったけど雪でした。普通のタイヤでチェーンも無いうちのボロ車では出動出来ず、めんどくさい気持ちもあり、ピザを取ることに。多分同じ考えの家が沢山あるので早めにピザーラに電話したら…

散髪

前に住んでいた市川まで髪を切りに行った。相方君も同じ所で同じ人(27歳男性)に切ってもらっている。私はここの美容院に行くまで、切ってもらった髪形で「大変良い」と十分に満足出来ることがあまりなかったんだけど、今の美容師さんに切ってもらうと満足で…

1月31日。

再度産婦人科受診。今度はエコーでちゃんと胎嚢が確認できました!しかし心拍までは確認できず、2週後の診察に持ち越し。自分的には勝手に大丈夫だろうと思っています。そんなわけで赤ちゃんできたおー!(^ω^)しかし妊娠は自費診療だから高いね。。。初診時6…

1月24日。

忙しくない日だったので会社を休んでしまった。じゃー病院行ってみっかと近所の産婦人科へ。行くの早すぎた為と思われるが胎嚢がエコーで確認できず。子宮内膜が薄めなのと、子宮に水と思うけど血かもしれないのがちょっとたまってると言われて子宮外妊娠か…

1月23日。

張り切って「初めてのたまごくらぶ」を買ってきた。

1月22日。

いつもきっちりちゃんと来る生理が予定から1日遅れたので、2本セットで買った妊娠検査薬を「後一本あるし」と思いながら気軽にシッコかけてみたら陽性。相方君はお風呂に入っていたんだけど、風呂のドアをバーン開けて「妊娠したー!」「おーまじー」「多分…