2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマ

前にちょっと書いたけどクルマを買ったの。シャンパンゴールドみたいな色の3年落ちのティーダ。走行距離は3万キロでバックモニターもサイドモニターもビルトインのETCも付いてて車体価格97万。ほんで、うちの実家の人達はなぜか車に名前をつけていて、父さん…

オート

ほんでやっと病院終わって、妹に病院まで迎えに来てもらった。午後、家帰ってもすることないし、今浜松オートはSGやっているのでオートレース場まで連れて行ってと妹に行ったら「暇やし私も行く」と。妹の彼氏が超オートレース好きで、いつの間にか妹もオー…

里帰り検診

27日から相方君と共に自分の実家に帰省して28日に出産予定の浜松医療センターに行ってきた。朝9時に予約してた。総合病院なので尿検査とか別の所でやるだろうし、初診だから受付に時間かかるかもしれんと思って8時半に行って受付した。初診受付で処理しても…

検診

24日の木曜日に検診を受けてきた。特に何も言われず。今行ってる産婦人科は40年くらいやっているベテランの院長がやっているクリニックなんだけど、木曜日だけ大学病院の若造(といっても30後半ぽい)(副院長)がやってきて診察している。その副院長は元々は別…

大林さん

ちょっと前に相方君がバレーボールの大林素子さんを目撃したらしい。どっかのカフェでお茶していたらしいのだけどでかすぎて目立ち過ぎで通る人みんな気づいていたとのこと。で、今日会社帰りに森下の駅で今度は私が目撃した。十数人の友人らしき人達と電車…

もっと早く買えばよかった

またえ氏に頂いた電気ケトル、超便利ィー!お湯がすぐ沸くおー!味噌汁作んのめんどくさくてインスタントにする時、ちょっとお茶飲む時、カップラーメンやカップスープ飲む時。水入れて台の上に置いてスイッチ入れたら1分で沸きます。皆様も是非!またえ氏あ…

やっと元気に

オヒサシブリデス。1ヶ月以上空いちゃった。オエオエしまくって、もしかしたら出産まで続くのかしら、、、と恐れていたらつわりが16週に入ったところでやっと終わりました。良かった(ToT) 2週間前にだるくてしんどくて熱が出たので病院行ったら、尿検査で蛋…