2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場

働く車より乗用車のほうが好きになってしまっているッぽいマルコが、保育園の送り迎えの途中で出会う乗用車を見ては「マルちゃんプリウシュのりたい」「ぼくしーのりたい」と言うのでよっしゃ好きなだけ乗せてやろうじゃないか〜〜!!ということでお台場の…

ピクサー

毎日毎日モンスターズインクを見たいと言われ、私内「好きな映画ランキング」上位の映画だけれどもさすがに飽きてきたので、ピクサーのDVD2枚を買った。 ファインディング・ニモ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2007…

2歳10カ月

あと2ヶ月で3歳か〜。はっやいなぁ〜。久々に成長記録! 生活 6時30分〜6時50分頃起床。7時40分頃パパと一緒に家を出て8時登所。18時お迎え。 昼寝は平日は保育所で12時〜15時まで毎日3時間きっちり寝ているようだが、休日は「お昼寝やだ!!」と拒否する。…

浜松

7月16日(土)から2泊で浜松に行ってきた。16日が相方君が休日出勤になっちゃったので、浜松行きは中止にだなー一泊だけ行ってもしんどいしーと家でマルコとダラダラしていたら、始発で会社行って頑張ってた相方君から昼の12時に電話かかって来て仕事終わった…

身長93.4センチ、体重13.6キロ。

鴨川シーワールド

去年は7月1日から4泊で那覇・石垣島に豪華な夏休みを過ごしましたが、今年は安・近・短で鴨川シーワールドに1泊の夏休みとなりました。千葉県から出てないし・・・。まあ8月か9月にまた休めそうな時があったら休んでどっか行くぞー!7月10日(日)。朝8時半ご…

キメ顔マルコ

最近カメラを向けるといつも鼻にシワを寄せるキメ顔をするマルコ。 笑いすぎですみません(笑)

ソファの上

台所で皿を洗っている時にマルコが「ipodがな〜い」と探していたので、「ソファの上にあるやん、ソファの上!!」と伝えたら、ソファの真上の天井を見上げていた(笑)。

車種

車好きなマルコ。働くくるまだけかと思いきや、最近はむしろ乗用車の方が好きなようで、車種を覚えまくっている。保育園から家に帰る間に見かける車で、私が分かるものは答えているけど、私も分からんものが沢山ある〜〜。 フィット、ティーダ、デミオ、ヴィ…