2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪出張

明日の午前中の大阪事業所での研修講師の為、前泊で大阪出張。泊まるのは新大阪だけど少し前に大阪駅がリニューアルしたらしいのでちょっと早めに行ってショッピングしたりなんかいいもの食べたりでもしようかしら〜〜なんて思ってたけど、普通に定時の16:30…

瓦煎餅

6月に義実家の親戚のうちでイチゴ狩りをした際、物凄い量をもらってきたのでお隣さんちに初めてお裾分けをした。3年前に引っ越してきた時に挨拶に行った際はちょうど旦那さんしかいなくて、奥さんと話したのは初めてだった。どんな人かとビビっていたが普通…

トミカ博in幕張メッセ

去年は開催2日目の日曜日に行ったらゲロ混みだったし、今年は行くなら平日!と考えていたトミカ博。しかし仕事が忙しくて平日に休める余裕が無く、今年はスルーだな〜家にトミカいっぱいあるし〜と未練タラタラながら(私が)あきらめていた。相方君は最初から…

DVD

先日、カーズとファインディング・ニモのDVDを買ってから、毎日のDVD上映率は、カーズ8、ニモ1、モンスターズインク1という感じになった。またもやマルコがカーズの中のいろんなシーンを覚え、真似をしている。マックイーンがベロを出すところや、イタリア人…

パズル

パズルが好きなマルコ。家にあるパズルはもう飽きてきているようだったので、くもんパズルの1ステップあげた奴を買った。 ステップアップジグソーパズル たのしい動物園出版社/メーカー: くもん出版発売日: 2005/03/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 …

なめくじ

なめくじと言えないが言おうとするとどうなるかの動画です。

身長:93.9cm 体重:13.7kg