2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マルコ3歳の誕生日

記録が遅くなりましたが、この日はマルコの3歳の誕生日。もう生まれて3年か。長かったような気もするが、早かったなぁ。オムツは取れていませんが、おしゃべりはとても上手になり、大抵の事は普通に会話できるようになりました。「あのさー、マルちゃんさー…

2011年沖縄旅行 4日目 9月17日(土)

朝起きたがまだ雨は降っていない。今日は帰るだけなのでもう大雨でも関係ない。問題は飛行機が飛ぶかどうかだけ。今日は洋食のレストランにて朝食。食べているうちに大雨が降ってきた。ついに来たねーなどと言いながら、部屋に戻り、荷造り。時間に余裕を持…

2011年沖縄旅行 3日目 9月16日(金)

沖縄3日目。今朝も晴天。台風はどこ行った。今日の朝ご飯は、中華のレストランに行ってみた。昨日の和食のレストランと、基本的には同じ物が出ているが少しばかり違う。どのレストランも和洋バイキングといえどもお店毎に特色があるみたい。プチ点心や中華の…

2011年沖縄旅行 2日目 9月15日(木)

7時に起きるつもりが寝坊して7時半起床。熱帯低気圧は昨日のうちに台風15号になって沖縄に向かっているらしいが、外はめっちゃ晴れている。めっちゃ晴れているのに携帯で天気予報を見たら、今の時間から3時間毎の予報のすべてが雨。むー。まずは朝ごはん。こ…

2011年沖縄旅行 1日目 9月14日(水)

今年の夏休みは、7月に1日だけ有休を取って日・月で鴨川シーワールドに行きましたが、近すぎ・短すぎで行った気にならない!と相方君に交渉しまくり、去年と同じく沖縄に9月14日〜17日に行ってきました!イエイイエイ!!昨年は那覇1泊、石垣島3泊ということ…