千葉へ戻る

相方君の運転で千葉へ戻ります。10時過ぎに浜松を出て、御殿場のアウトレットに寄った。やはりすごい人出・・・。お昼を食べようとフードコートに入るものの席を見つけるにも一苦労。何とか座席をゲットしてカレー大盛りを食べ、ソフトクリームを食べ、ウロウロ。GAPでマルコの服を1枚と自分の下着を買っただけ。新しいお財布が欲しくて色んな所で物色しているんだがなかなか買えない。カードがいっぱい入って小銭が取り出しやすい奴がいいんだー。

16時頃にアウトレットを出て東名に乗り直したら厚木のあたりで事故渋滞20キロ。渋滞がさらに追突事故を呼び渋滞が伸びる。大したもの買わなかったんだからこんなことならアウトレット寄らずに帰ればよかったと後悔。20時に家に着き、夕飯はコンビニ弁当でした。。。