2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上野にメガネを取りに行く。デキター!似合う似合う!彼氏君と電車とかに乗ってると、明らかにメガネだけが目立つカップルになった。

よく「鼻血出そう」という言葉を使うんやけど、実は生まれてこのかた一度も鼻血を出したことはない。

ああ、あと5時間後にはコバケンとギリジンに会えるよ・・・鼻血出そう。

ラーメンズ第15回公演「アリス」

マジ最高。マジ最高。マジ最高!ネタバレするとあれなので書けませんが、小林賢太郎大暴れ、片桐仁タジタジという感じだった。笑いすぎて咳出ちゃった。これがライブかー!楽しすぎる!

一人でいたストDQ&FF版をやってたらこんな時間・・・・。明日はラーメンズの公演を見に行くと言うのに!!死ぬほど楽しみ!!

最近は一日中、この間書いたaikoの「赤い靴」の「君を〜好きじゃ〜なくなぁったぁって〜息巻くぐらい〜に〜言えばいいじゃっな〜い」が頭の中を無限ループ。なんだ私は。振られたいのか。当たらずとも遠からずかもしれん。

さっき延々と「見本」という字を紙に書いていたらゲシュタルト崩壊を起こした!うえーなんだこの記号!

先月やったふぐ忘年会のお金の回収をやっとこさ始めて財布が膨らみ中。77000円も立て替えてた。

久しぶりに仕事帰りに同僚と飲んだ。相変わらずひどい言葉をたくさん投げつけられて密かにへこんだ。でも笑顔で。ほろ酔いで寝るのは気持ちいい。おやすみなさい。

桜の都へ

4月2日に大学の友達のシホが京都で結婚式をする予定との連絡をもらった。京都で一番最高の桜の時に結婚だなんてなんて素敵なのかしら。あああ今年も桜の京都に行けるぅぅ!

買い物

最近は仕事で長時間PCを見つめている為メガネで会社に行くことが多いのだけど、このメガネを作ったときはその前のと同じ度で作ってもらってしまって、今このメガネでは乱視が矯正されていないらしく数字などがとても見づらい。のでメガネを作ることにした。…

休日出勤中。aiko聴きながら仕事。 「赤い靴」より。 君を好きじゃなくなったって 息巻くぐらいに言えばいいじゃない 上手な別れ方だなんて そんな言葉あたしにはいらない 振られるときはばっさり振られたい。忘れるものも忘れられなくなる。 いい天気だなぁ…

年明けから忙しくなって毎日終電。蔵前の駅は電車がいない時はとても静かで結構好きです。

休憩時間の過ごし方

会社の中は暖かいというより暑いので長時間パソコンに向かって内勤しているとのぼせてきます。そんなときはナオチンとコーヒーを持って外の隅田川沿いの公園で風に当たって対岸の汐留を眺めます。夜だと東京タワーのライトアップがとても綺麗に見えます。

土曜日のこと

年明けに酔っ払って洗剤君(id:senzai)と電話で話してた際に、今度としこちゃんとうなぎ食べに行く予定あるからお前も来いやと強引に誘い、東京に呼び出した。東京駅まで迎えに行ったらほんまにちゃんと来た。しかも18切符で!9時間くらい座っていたとのこと…

報告(誰に?)

彼氏は12月19日(id:nyanya:20041219)に一緒にメガネを選んだ子です。そのあたりの時期に私は別の人(年明けに振られた人)が好きだったのだけど、「俺はいつまでも待ってるから」という言葉をくれた彼と共に歩いてみようと思いました。3つも年下!!!ここがバ…

今日は大阪から洗剤くん(id:senzai)が来てまして、としこちゃん(id:fuyutaro)と3人で池袋の「昼から飲める店」かめやで一杯やってます。詳しい話は帰ってから!

コンビニで雑誌を立ち読みしていると、ダイエット特集ばかり。正月明けはいつもそうみたいね。で、ヘルシア緑茶飲み始めました。

久しぶりに酒を飲まなかった・・・!!残業だったから。

またビリヤードとダーツ

昼:赤ワイン1本(2人で) 夜:焼肉屋さかいにて生ビール1杯、JACK上野店にてチャイナブルー、モスコミュール

ダーツスコア

調子がよくてBULL入りまくり。カウントアップにて519点。過去最高か。

ビリヤードとダーツ

六本木BAR DEL SOLEにて。生ビールグラス1杯、赤ワイン1本、白ワイン1本(3人で)。 JACK麻布十番店にて。チャイナブルー。気分がよくてナオチンにダーツをプレゼントしてしまう。