2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年9月北海道旅行 函館〜小樽 1日目

6:40起床。飛行機は10:40なんだけど、前日飲み会で全然準備してない為早起き。うだうだ準備して羽田空港へ。1時間前に着いてパン屋でパン買ってANAのラウンジ「Signet」で朝食。彼氏君は張り切って朝からビールを飲んでました。12:00に函館空港着。スターア…

またえ氏、クボチン、おおもりとしこちゃん、ビーフ牛山君、ムルアカ母さんへ

かなりの確率でバトン系のものはスルーしているのですが、今日は早く帰ってきたので書いてみました。何バトンなのかはわかりません(笑)。●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かに…

転職?

そうそう、上で「頑張って働こう」って書いてんけどさ、今の仕事をどのへんで辞めたらいいのかを考え中です。今みたいな試験立ち上げ業務は一気にドーンて来る上、全てキリキリスケジュールとか。もうすぐ30やし体力勝負みたいな仕事はつらくなってくるし、…

最近は招待状の準備をしています。封筒に差出人印刷をしたらインクの汚れがいっぱいついて10枚も封筒無駄にしてションボリしたり。土曜日にテーブルクロスとブーケと会場装花を決めてきた。ありえない値段。 自分らが座るメインテーブル:8万円 ウェディング…

延期

心の重荷だった奈良の病院の先生からさっき携帯に着信。明日治験審査委員会に出席して概要説明してもらう予定やったのに叔父さんが死んでお通夜で福井にかえらなあかんねんて。来月に延びた。禿げ原因が1ヶ月も先に・・・!!でもその先生いつも怒ってるのに…

新幹線

今日乗った新幹線の2列前にカラテカの矢部太郎がいました。どーでもいい。

久しぶり

みなさんお久しぶりです。 北海道旅行の日記を書かななぁ。。。と思ってもまとまった時間を取る気なれず、書かないままこんなに日が経ちました。魚眼レンズで写真撮ったりしたので面白いのが撮れて色々載せたいんやけど、仕事が忙しくてすごい嫌なことばっか…

体重増加

9月2日(土)〜9月5日(火)まで北海道旅行に行って来ました。イカとか海鮮丼とかスープカレーとか寿司とかジンギスカンとか食べまくったら体重1.5キロ増。これからまた必死でダイエットが必要です。もう既に日が開いてきてますが今度は最後まで旅行記書くぞー!…