2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、風呂で頭を洗っていたら、なんかシャワーの勢いが弱まってきて、「わーなんかやばいー」と思いながら大急ぎで体と顔を洗ったら、ギリギリ水が出なくなる前に終えることができた。管理会社に電話したら他の部屋からも連絡が来てるらしく、水道会社に連絡…

ファミコン 20TH アニバーサリーゲームミュージックDVD

届いたー!! 一番見たかった新・鬼が島で涙出てきた。収録されている30タイトルのうち、持っていなかったのは「ホーガンズアレイ」、「ロボット ブロックセット」、「ロボット ジャイロセット」、「スーパーマリオUSA」、「光神話パルテナの鏡」、「アイス…

So-net-ACCAです

アッカの顧客情報も流出したらしい。うちにも身に覚えのない督促状とか来るようになるんだろうか。

Amazon

配送が3週間後に延びてしまったファミコン 20TH アニバーサリーゲームミュージックDVD が突如発送された。Amazonが気をきかせてくれたのだろうか。ありがとう〜〜。

ドラクエⅤ

やってます。画面に動きがあるようになったのでストーリーにより一層引き込まれる。パパス死ぬ時泣きそうになった。それからモンスターが倒される時に吹っ飛ぶのが非常に快感。会心の一撃だとものすごく吹っ飛ぶのでさらに快感。あとキャラクター、歩くのめ…

花見

新宿御苑に弁当持って行ってきた。人いっぱい。桜を見てると切ない気持ちになることが多いけど今日はあまりに人がいっぱいでそんな暇は全くなかった。もう1週間ぐらいした後に、桜吹雪を見たいなぁ。

アユーラ アイレストマスク 6枚入2,500円 目に貼るとひんやりとして非常に気持ち良い。しかしつけたまま寝てしまって、朝「わーー!!目が見えないーーー!!」とパニックになることもしばしば。

バシルーラ

AmazonでゲームのDVDとショーシャンクの配送を一緒にしていたのを解除したら一旦キャンセルして再注文と同じことになるらしく、ゲームのDVDの発送予定日が3週間後になってしまった。ずっと前から予約してたのにー!(;´д⊂)Amazonのバカー!!てゆうか自分のバ…

約40

今日は給料日。会社の去年の業績が良かった為の臨時ボーナスも出たけど9月入社で1年の3分の1しか在籍しなかったのでだいぶ少なめ。でも先月残業いっぱいしたので給料とリンボー合わせてかなりキター!うちクーラーないから買わな!!

懐かしき子供時代

「ファミコン20THアニバーサリーゲームミュージックDVD」をAmazonで予約しておいたのだけど、「ショーシャンクの空に(やっと出る廉価版)」と一緒に発送するように設定したのでまだ来ない。色々なサイトで良い良いと言っているので早く観たい。今日はまた仕事…

オヤジーズ

昨日は仕事を適当に切り上げて帰ろうとした矢先、隣の席の同期から「一杯ひっかけてかない?」と言われ「お、いいね〜」と答えて会社の近所の赤提灯で鯵のたたきを肴に生ビール。「ココだけの話、○○さんできちゃった結婚するらしいよ」「まーじーでー!」と…

いつも再生専用

普段全然テレビを見ないけど、数年振りにビデオの録画予約をしてから家を出た。テレ朝19時より。

チョウさんのこと

私もドリフ世代です。全員集合!は数年しか見れなかったけど。チョウさんが銭湯に行くとあいよー!あいよー!とめちゃめちゃ威勢の良いメンバー4人がいて、グアーとシャンプーしてバシャーンと水をぶっ掛けて湯船にドボーンと落としてぐちゃぐちゃになったチ…

今日は先月の休日出勤分の代休です。何か「休みーーー!!」ということをしようと思って池袋に来ております。まず東武で仕事用靴買った。なんか靴底にジェル状の中敷が入っていて足が疲れないそうです。18000円。続いてZOFFでメガネ作った。薄いピンクのセル…

雨が降っていたので家でビデオを見たり久しぶりにFFをしたりしてた。以下見たもの。 英雄(ヒーロー) 時計仕掛けのオレンジ ラーメンズ第12回公演「ATOM」 最近、FFからかなり遠ざかってしまっていて、正直、レベル上げで一回に3時間も4時間もモニタにかじり…

昨日の夜からおなかの調子が悪くて、寝た後4時ごろに腹痛で目が覚めた。外は暴風でゴウゴウいってるし普通に会社で仕事してる夢から覚めたのでなんかやな感じの目覚め。トイレに行って再度布団に入って、朝また普通に会社で仕事している夢から覚めた。

草津に行ったとき、3人でトンボ玉作りの体験に挑戦した。各自作ったトンボ玉を非常に気に入り、携帯ストラップに加工してもらった。3人とも携帯につけたらレイコが「なんかうちら仲良しみたいやん」と言った。仲良しじゃないんかー!

aikoの他にSMOOTH ACEという人たちが非常に好きです。写真は彼女達です。メインボーカルのヒロコタンの声がたまらんのです。

ここのところ、全てのことに対してやる気が起きなくて、日記もおざなり。あああああああ。