2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがにしんどい

なんとか仕事を終わらせて東京へ帰ってきた。飛行機の中でビール飲もうと500円を握り締めて待っていたのだけど少し寝てた間に回っていってしまったのか、普通のドリンクサービスしか来なくて大人しくスープで我慢しました。おなかへったなぁ…ずっと弁当ばっ…

お疲れちゃん

おとついの夜から奈良に前泊して昨日は朝9時から病院内での作業を頑張った。16時から外来の前で診察が終わるのを待ち、3時間後ついに先生に「何?」と声をかけて頂き、書類記入をお願いしようとしたら「親父が死にかけてて行かなあかんねやわ」と言われ、そ…

宇部

朝から晩まで必死に頭働かせて作業。帰宅は22時半。

ふぐ

明日の1日山口宇部での仕事の為、宇部全日空ホテルに前泊。同行者のミッチーとともにふぐ懐石を頂く。宿泊費から足出た分は自腹で。ミッチーが長いこと彼氏がいないという話になって、勢いで友達のクボチンに合コン話をメールで持ちかけた所、速攻「乗った!…

福岡

朝から晩まで必死に頭働かせて作業。帰宅は23時。

別腹

次の日の朝からの北九州での仕事の為に福岡に前泊。出来る限りギリギリまで寝ていたいので博多駅目の前のホテルに宿泊。同行のIGRS氏と駅近くの焼鳥屋に向かう。メニューから食べ物を選んでいた所、「丸天」という記載があり、店員に「丸天て何ですか」と聞…

青山と自由が丘

先日広島行った際の帰りの飛行機の機内販売でFragonard(フラゴナール)という香水屋さんの練り香水セットを買おうとしたら「申し訳ございませんが予想以上に売れまして販売終了となりました」とキャビンアテンダントさんに言われ、ショボーンとしたら「お客様…

月島でもんじゃ

ナオチンと池Pと。クリームもんじゃのお店「蔵」にて。じゃがバター焼きと焼きそばと海老クリームもんじゃとお好み焼きミックス天とクラムチャウダーもんじゃ。食べ過ぎた。苦しかった。関西じゃ「ぶた玉」とか「イカ玉」とか言うけど関東は「〜天」だね〜と…

広島出張

今回の広島出張は、仕事自体は13時半からだったので、事前に呉市に住んでいる高校・大学の友人いづみと、広島駅で会った。超久しぶり。3年ぶりくらいかも。思い出話や、高校・大学の知人や先輩の消息を色々教えてもらってワーワーいっぱい喋っていたらランチ…

練馬まで

友人クボチンちにうちのホットプレート(というかたこ焼きプレート)を置きっぱなしだったけど近々必要になったので取りに行く。外環の下の298号線をブーンと走って向かう。彼氏君ちが草加にあるのでこの道は良く通るんやけど、なんかグランツーリスモとかやっ…

引越し

彼氏君ちの荷物の片付けに行く。夜は前に買ってあったポテトニョッキを使ってホワイトソース掛け。無印のチリコンカンとサラダとフランスパンとワイン。去年のボジョレー・ヌーボー(笑)。もう今年のが出そうになって慌てて飲む。

レーザー脱毛

両ワキのレーザー脱毛を始めた。有楽町美容外科クリニックという所。周りで実施済みの人も多いし、これまで「やろうかなぁどうしようかなぁ」と思っていただけだったけど、今月いっぱいキャンペーン中で破格の値段だったので、よしっと木曜日に電話で予約し…

彼氏君とIGRS氏と飲み

仕事が終わった後、会社の近くでIGRS氏と飲む。先日車の修理の際に彼氏君を紹介して以来、彼氏君を気に入ってくれているIGRS氏が「彼氏君も呼ぼうよ」と言うので彼氏君も誘う。IGRS氏も市川市在住の為、市川まで行って彼氏君と合流し、飲み直す。変な3人組だ…

新宿飲み

FF友達のぱなぷとねーじゅさんと3人で飲む。議題は主にねさんの打ち明け話。新宿3丁目の香港屋台で飲み、場所を移して歌舞伎町のバーでも酒を飲む飲む。ねさんもぱなぷもいつまでも飲める様子・・・。私は早々とリタイアいたしました。女3人て結構色々行きや…