今度は私が絶不調

マルコの胃腸炎が移ったか、朝から私が猛烈な嘔吐と水溶便。この日は妊婦検診があったので、相方君は会社に行ってしまっていたけど会社着いてすぐ早退して貰って、ヘロヘロで連れて行ってもらい、点滴してもらった。吐き気止めのプリンペランと胃薬のガスター入り。30分ほど横になって点滴が終わったらとりあえず気分はマシになった。その後妊婦検診したら、3日前から2キロ体重減ってた。それ位脱水てことだわ。。。マルジロウは2900g位、子宮口は2.5センチ開いてるとの事。予定日2週間前で優秀。マルジロウのサイズが前回より減っていて、マルコの時程巨大化してないので誘発分娩の話は無くなり、来週火曜日に再診。