2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯めんどくさくてピザ頼んでしまった。家の目の前コンビニやのに!

「ヒマーヒマー」と思いながらネットを巡回していたらid:suoさんが「今Mステにaikoが」と書いてたのでテレビに飛びついてaikoを見た。あぁかわいい。そしてこの「かばん」ももう好きで仕方ない。

予定のない休日に慣れない。 部屋にクーラーがついた。テーブルが来た。aikoの新しいシングルが届いた。さて実家にはいつ帰ろう。

市原の海の近くの公園で友人達とバーベキューをした。昼から飲むキンキンに冷えたビールは非常にうまい。酔い覚ましの為、散歩がてら海を見に行って、「うみー」と思った後、戻る道で芝生に寝転んでみたら、空が真っ青で、暑くもなく寒くもなくて、「きもち…

明日から7連休なんだけど、7連休でどこ行こう♪とかじゃなくて7連休もあって仕事が滞るからどうしよう・・・・って気分。やーだーこんなのーーーー。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX 発売予定日2004/09/23

キターー(゜∀゜)ーー! 友達の烏帽子氏(id:nohomoyo)の(http://d.hatena.ne.jp/nohomoyo/20040212#1076601197)からやっとDVD版が出るのを知って日本で出るのをずっと待ってました。予約!

会社の最寄駅から会社まで5分くらい歩くんだけど、駅を出た瞬間、雨が降り出した。いきなりバケツをひっくり返したような最強の雨で、タバコ屋の軒下で雨宿りをして、数分待ってちょっと弱まった時に「今だ!」と走り出したものの、また強く降り出してギャー…

そんで今タクシーなんやけど、大通りでてからタクシー捕まえるのに5分はかかったからね。空いてるのが来なかったとかじゃなくてタクシー自体が来なかった。というか車自体通らなかった。道幅が広いだけの大通り。ネミー

まだ会社だったり。(ノ∀`)タクシー!

一生懸命仕事してるのに全然仕事が減らない。やってもやっても新たな問題が出てくる。うえーん(;´д⊂)もうお菓子食べちゃうもんね!

「Power of Love」より。 寂しくなった時 電話するわ 悲しくなった時 あなたの前で泣きベソ 嬉しくなった時 一番に自慢するの 楽しい時は勿論あなたと一緒ね これこそが恋人であって、これが出来なくなる時が終わりの時だ。

SMOOTH ACE / OTHER PEOPLE'S SONG 新作アルバムが届いた。最近の邦楽をカバーしたアルバム。半分くらいは前に出ているアルバムからなので新鮮味がないが、SMOOTH ACEの歌声を聞いたことがない人にはぜひ聞いて頂きたいお勧めの1枚だ。ヒロコタンボイスで癒…

帰りに池袋のビックに寄って、適当にクーラー買った。94000円。クーラーなんか見た目どれも同じやし、機能も冷やせて温まればいいのでもうなんでもいいねん。昨日と今日で16万か〜。プラス、今度のカードの支払い10万越えてるんよね。ハハッ!ストレスを買い…

友達数人で秩父の羊山公園へ芝桜を見に行った。西武線のポスターを見たら誰もが行きたくなるのであろう、すごい人いっぱい。芝桜といっても桜じゃないっぽい。普通の花?

そんなわけで青山のonyでおにぎりを食べてるわけですが、天気悪くなってきた。平日はバカみたいに晴れてたのに!!

天気いいのでブラブラ買い物に行ってきます。青山まで。テーブル探してくる。

真っ白のダイニングテーブルと水色のチェアを買ってしまいました!!全部で66000円!( ゜д゜)゜゜~~ブーッ。しかも青山に行ったにもかかわらず渋谷パルコのFrancFrancで買った。普通ですみません。

と、父さんが6月1日付けで東京に転勤になったと母さんからメールが来た。(((;゜д゜)))8年の快適な一人暮しが終結!?

27歳まであと二ヶ月を切ってる。ほんとにズシーンときますね。今年の6月のボーナスは全てエステにぶっ込むことにします。

今日はお昼に会社の上司と同僚と共に会社の裏にあるすし屋に行った。すごい人気のお店らしく、私はまだ行ったことがなかったのでワクワク。メニューはにぎりのみで「ウニ」か「イクラ」かを選べるとのこと。迷わずウニをチョイス。そして来たのがこの写真。…

アユーラ スピリットオブアユーラ オードパルファム 私は香水を今までに買ったことがなくて、これが初めて。少しアジアンないい匂いなので買った。アットコスメなどの口コミを見ると、墨の香りなのだそう。バスクリンの香りとも書いてあるけど。何はともあれ…