2004-08-23から1日間の記事一覧

それから

この間当選しました「はてなの本」が無事届きました!ワーイワーイ!とても綺麗な装丁です。しなもんのポストカードとしおりももらいました。ヤッタネ!ここ数日中にレビューを書きます。文章下手ですがお楽しみに。

週末プレイバック:日曜日

華氏911を見た。私は政治とかに非常に疎くて民主党とか共和党とか全然わからないのだけど、それでも良く分かったよ。私はしんどいことから逃げるタイプの人間なので、自分の主張をこんな風に作るムーアはやはりすごいと感じました。町山さんの影響もちょっと…

週末プレイバック:土曜日

友達レイコの会社の先輩の友達の弟の友達(つまり超他人)の家でバーベキューをした。レイコ以外全員初対面だったんだけどなんかすごいいい奴らですごい馴染めてすごい楽しめた。多摩川のすぐそばの家だったので河川敷になだれこんで多摩川の花火を鑑賞。涼し…

週末プレイバック:金曜日

六本木で飲み。ボサノバが流れる店内でおくつろぎくださいとホームページで書いてたから「いいねー」と思ってたのに1度もボサノバ流れず。

結局東京フレンドパークの観覧行くことにしてこれから赤坂のTBSに向かいます。石塚さんの着ぐるみが楽しみです。

やべー!超たのしかったーー!!ダーツの商品はパジェロからラスベガス旅行に変わってました。「ラスベガス!ラスベガス!」言いにくー!ハイパーホッケーではウェーブまでやらされました。そして私ランニングマシーンで走ってクイズ答える奴の時めっちゃ映…