今日は先月の休日出勤分の代休です。何か「休みーーー!!」ということをしようと思って池袋に来ております。まず東武で仕事用靴買った。なんか靴底にジェル状の中敷が入っていて足が疲れないそうです。18000円。続いてZOFFでメガネ作った。薄いピンクのセルフレーム。フレームとレンズ合わせて5000円なのに薄型レンズにしたら+7000円。あれー。メガネが出来上がるのを待っている間、英国式リフレクソロジーに行った。台湾式のような店員の雑さが全くなく、むしろ丁寧すぎてウザい。マッサージの間、ヘッドフォンでBGMをお聴きになりますかと言われたのでお願いしますと言ったらヘッドフォンをかけてくれたのだけど、音量が小さいのと外のほうがうるさかったのとで何の意味もなかった。その後マクドでダブチにパクついて、現在漫画喫茶で日記更新中!イエー!休みって感じ!!右上の写真は前もって準備しておいたの!!