ファミコン 20TH アニバーサリーゲームミュージックDVD

届いたー!!
一番見たかった新・鬼が島で涙出てきた。収録されている30タイトルのうち、持っていなかったのは「ホーガンズアレイ」、「ロボット ブロックセット」、「ロボット ジャイロセット」、「スーパーマリオUSA」、「光神話パルテナの鏡」、「アイスホッケー」。6歳の時にファミコンをお父さんが買ってきて、ドンキーコングから始まった私のファミコン時代。うちは父さんが非常に良い理解者だったので私は町内一カセットを持っている子供で自慢だった。最近のことは昨日のこともあまり思い出せないけど、子供の頃のことって全然忘れんよね。あとクルクルランドは今でも現役。