なに今日。サムー。前日記にちょっと書いたけど、会社の派遣社員の女性が、出来ちゃった結婚をするらしい。朝、駅の改札で一緒になったので会社まで一緒に歩いたんだけど「昨日母子手帳もらっちゃいましたぁ〜☆」「今3ヶ月なんですけどもうエコーで手とか見えるんですよ!」と嬉々と話してくれて非常に微笑ましい。しかし、彼女は多分80kgを超えているであろう大型の人間で、私は友達に聞いた下の話を忘れないようにしようと思う。

すごい巨体の子がなー、子供生んでんけどなー私生まれたのを知らんくて、偶然会った時に「いつ生まれるん?」て聞いたら「もう生まれたで」って言われてん。あれは気まずかったわー。だって体型変わってないねんもん!