昨日食べたたこ焼き。

この間買った新しい携帯のカメラは30万画素。100万画素のカメラ付きがいっぱい出ている中では劣る。常に400万画素のデジカメを持ち歩いているので、画素数にこだわりはなく、可愛さで選んだ。前の携帯J-T08も30万画素だったけど、前のはスーパーメール(ヴォダフォンでの動画とかの大きい容量を送れるメールサービス)に非対応、普通のEメールは添付ファイル5KBまで、外部メモリなし、その為に買った携快電話と言うソフトはうんこソフトで、結局小さい写メールサイズでしか携帯カメラは使わなかった。が!auは添付ファイルは100KBまで行けるので今回初めてPC上で携帯の30万画素で撮った写真を見た。普通に綺麗^^。でもはてなにあげるとまたちっちゃく・・・。有料版にすれば写真大きくできるんやけどね。