今日は船橋のオートレース場に行った。友達二人は遅れてくるというので先に行っておっさんにまじりつつ一人熱狂。今日は最終レースがGⅠのジャパンカップというやつがあって、全国のオートレース場のエース達をいっぱい見れた!元SMAPの森君も見たで!といってもヘルメットかぶってるから顔全然わからんけど!

今日はツイてまして12000円の黒字。で、終了したのが5時で、中途半端で、「ハッ( ゜o゜)デズニーランド行きたい」と思いついてしまって、「えー」という友達二人に「お金ちょっと出すからーおねがいしますぅ〜」といって強引にデズニーランドに行った。その後3人ではしゃぐ。スペマンとスプマンでキヤー!ビッグサンダーマウンテンでイエーーーーイ!!!!!と諸手をあげて。爽快。すっきり。大声を出すのはほんとに気持ちがいいよ。そんなものすごく遊んだ1日でした。