私は勘違いをしてました。

4月に別れたけど、向こうは2月から別れようと思ってたそうです。ほんとはもっと前から思っていたんだろう。
私は「最近手をつながなくなったな、1年半も一緒にいるとこうなるのかな」「最近メールと電話が少なくなったな」と思いつつ、私からも今日あった事をあまり話さなくなり、わがままに行動していました。

別れ話はとても突然に思いました。
別れてもちょっと長い出張にでも行っている気になってました。

でも彼はもう帰ってこないことが私にもやっと分かりました。

私は欠陥だらけの人間なので性格や容姿を直していかなくてはいけません。心の底から反省します。
ちょっとはましになったら、また彼に会えるかな。いつか。



ティッシュが一箱なくなってしまいました。