いっぱいコメントを頂きました。嬉しいです。

初めまして。そしてありがとう!いつも拝見しております。あなたの若さを分けてください!そして少しでいいので体重をもらってください。

ありがとう!エンピツから、結構長い付き合いですね。これからもよろしく〜。大月、何にもなかったよ!

ありがとう〜!確かに27は数字的にカッコいいけど同じ7がつくなら17のほうがいいよね!

ありがとう!!ぼるくさんは年齢よりかなり若く見えるのでまだまだいけるよ!(何が)

やーやーありがとう!女はこれから・・・!!ところで豆っちに会いに家遊びに行っていい?

ありがとう〜!頑張っていい女になります!無理っぽいけど!また話そうね!

ありがとう〜久しぶり。元気になってよかったですね。大阪行く用事はしばらくないですよ。そんなことよりはやく結婚して下さい。あと耗太郎氏のアンテナで私のサイト、なんか変になっていて更新されても上がらないので一旦削除してから入れ直してみてください。ああこれずっと言いたかったの。

ありがっとう〜!金曜日楽しみにしてるよ!ガンガン飲もうぜ!

わーいありがとう〜。明日はいっぱい話そうぜぃ♪

[またえさん(id:matae)
[りえさん(id:amedama)
[滑朗さん(id:namero)
[坂井さん(id:hotcake)