OLDIES BUT GOODIES

大手町で父さんと待ち合わせをしてカッフェーでアイスコーシーを飲んだ後、父さんが六本木ケントスに行きたいと言うので六本木まで行った。皇居の周りをほとんど行ったことがなかったのでタクシーの中で「あれが警視庁やで」「おー!」「あっちが銀座」「あ、ほんまやここにつながってんのか」「おー国会議事堂!」と観光気分。東京住んで5年目。

ケントスはリーゼント頭のバンドがオールディーズの生ライブをしてるお店。徳島ケントス以来ですごい久しぶりだった。7年ぶり?くらい。ライブが始まるとオッサンオバハンどもが踊りまくり。さすがに私は踊らんかったけど結構ノリノリで聴いてしまった。非常に楽しかったであります。