会社のタカハシさんが「北海道行ったときの写真見せてくださいよー」と言っていたので、せっかくこないだ旅行記書いたし、それをいじってただのhtmlにして見せたげよーっとおもってファイルを作って、リーダーのトミヨシさんにも一緒に送った後、旅行記の一文に、「あーこれでしばらくミントイテのトップ写真がストックできるー」とあることに気づいてブーッ( ゜3゜)・゜・..・゜・サイトバレしました。頼むから他の人には言わないでくれと頭を下げてお願いしました。このお二人は言いふらしたりするようなお方ではないと私は信じています!!ですよね!!タカハシさん!トミヨシさん!!お願いしますー・゜・..(ノД`)..・゜・ウワーーーーーン!!