めっちゃ楽しんできました。SMOOTH ACEのライブは従来、ホールでやる「SING!SING!SING!」というしっとり聴かせるタイプのライブと、ライブハウスでやる「DANCE!DANCE!DANCE!」というノリノリタイプのライブがあったんだけど、今日はいつもSING・・・をやってる原宿のクエストホールだったもので静かなのかと思ったらノリノリもたくさんありました。新しいコンセプトになったらしい!ここの所ストレスが溜まり気味だったのと色々思うこととかあって涙を流したりキヤー!!!ヒロコターン!!と叫んだりしました。「逢いたいね」というとても切ない曲があるのですが、隣の席の男の子が泣いていました。みんな色々あるんだよね。

で、多分サイン会するだろうと思って買わずに待っていたアルバムを会場で買い、四人にサインしてもらって握手してもらって帰ってきました!楽しい時間をありがとう〜。