夕方6時から焼き鳥、牛タン、タンドリーチキン、東坡肉(とんぽうろう、豚の角煮)、焼きもろこしを食べまくり!最終的に1時まで食ってた。食い過ぎだ。ログハウスの2階で13人全員で雑魚寝。一番最後に寝る部屋に入ったら、いびきをかく上司と先輩の間しか空いてなかった・・・両横からグゴーー。でも酔っ払ってたのですぐ爆睡。誰も目覚ましかけてなくて9時まで誰も起きず。上司の子供だけ5時半から起きて走り回ってた。元気…。朝ご飯は炭火でホットサンド。いやーアウトドアの達人がいるとすごいね、何でも出来るのね。私なんかアウトドアグッズといえば保冷バックくらいしか持ってないもんね。

ラフティング楽しかった。ビビりだからやったことなかったけどやってよかった。岩の上から飛びこみとかもやって、あまりの非日常さに興奮しました。ずっとインドア派だったけど、今年は色々挑戦の年。これからも何かやろうと思います。