すごいOLっぽいアフター7

会社の仲良しのナオちゃんと「甘いもの食べたくなった!」と意見が合致したので7時頃仕事を切り上げて銀座へ。会社は勝どきという超微妙な所にあるけど銀座までワンメーターで行ける距離なのだけは有り難い。キルフェボンへ。40分待ちと言われたのでその間にAfternoon TeaのBaker&Dinerでチーズとガーリックトーストをつまみにワインを2杯ほど。程よく酔っ払ってキルフェボンに戻り、パリ旅行の計画をしながらナオちゃんはイチゴのタルトを、私は赤いフルーツのタルトを食べた。閉店間際の阪急に飛び込んでグッチのENVY meを購入。甘い香り。似合わない気がするけどいいのー!!